スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

フルコース!

2011-03-08 (Tue) 23:59[ 編集 ]
昨日は雨が降って、雪が降って、かなり寒い一日でした
今日は雨も降らず、暖かくはないけどいいお天気
ということで、泥んこ覚悟で広場爆走に行って
帰宅後、即シャンプーとなりました

テンション高めで走りまわったコジさん
お疲れで、すべてが終わった後は、ケージでのんびり体力回復の時間

明日も、元気たっぷりで走り回れるよう、たくさん寝てくださいねぇ~

20110308.jpg

まぁ~写真撮ったら、ギャラ(=クッキー)の催促で
いそいそとケージから出て、クッキー入れの前でスタンバイしてましたので
私は安眠の妨害はしていませんっ!!

それにしても、ベッドとコジの身体が一体化してて
どこが身体で、どこがベッドかわからなーい!!


ちなみに我が家では、広場爆走・シャンプー・足裏カット・爪切りを一気にやることを
フルコースと呼んでいます

