スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お疲れちゃん

2011-03-09 (Wed) 23:59[ 編集 ]
昨日、フルコースを実行させられたコジ
昏々と眠り続け、朝になっても、ちと疲れが抜け切れていない様子

そんなコジさんに“お散歩行く!?”と聞いたら
自らキャリーにINしたので、広場に行ったのに

0309-1_20110310005138.jpg

こんな顔して、延々とくんくんし続けるだけ~
ぼっくり投げても、棒投げても、無視なので
今日は日向ぼっこでいいや~と思っていたら

0309-2_20110310005138.jpg

大好きなお友達がやってきて、二人で走り回ってました♪

その後は、ぼっくり投げにも精を出し、今日も広場を満喫したコジさん
只今、ケージにINして爆睡中ですっ

コメント

フルコース後のtomoさんは、お疲れではないのですか?
足裏カット、爪切りは、難しそう。
私も今度おうちシャンプー挑戦しようと思うけど、そこまでは、出来るかどうか…
コジさん、お友達が来たら、一気にテンションUPで楽しくって良かったね。

すごいフルコース!!ママも大変だけど
コジ君も疲れるかもね^^

お友達に会えば疲れも吹っ飛んじゃうね♪

お久しぶりです!
大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
こちらは震度3でしたが、かなり長く揺れて、
気分が悪くなってしまいました・・・

自分のブログはお休みしていますが、コジ君の様子は
ちょくちょくのぞかせてもらってます(^^♪

ナナハル さんへ

私のフルコースは、この後の部屋の掃除も含めなので
結構疲れますが、慣れました
コジを迎えてからすぐの頃は、疲れ果ててたけど
今はコジも、ドライヤーの最中など
ジッとしててくれるので、私の負担は少ないです

ご主人と一緒に分担してやれば負担も軽減できると思いますよん
私も旦那がいる時といない時では、疲れ方も違うしっ!!

大好きなお友達に会える大切な場所なので
コジさん常にウキウキです♪
見つけた瞬間、走りだしそうになるくらい
興奮しますよー

まぬ太郎さんへ

確かにコジも私もヘトヘトです
今のスタイルは、これから高齢になったら
考えなきゃいけないかもですね

お友達見つけて、ウキウキなコジさんでした♪
片思いなんだけどねぇ~
しかも男の子~(爆)

♪のよ♪さんへ

お久しぶりですっ!!
ご心配いただきありがとうございます
我が家は被害もなく、今は普段通りの生活です
♪のよ♪さん宅も被害がなく、ホッとしました!

今回の地震は、私の経験の中で一番大きな地震だったので
かなり焦りましたし、怖かったです
でも、その日のうちに電気も復旧し、
今では普段通りの生活が出来ています

被災地の方が一番不便を強いられていることは
分かりきっていることなので、今の状況に感謝しなければなりませんね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

