
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぽかぽかお天気♪

2011-03-29 (Tue) 23:59[ 編集 ]
計画停電がないのでの~んびりマイペースに生活が出来る~♪
普通の事だと思っていたけど、やっぱりありがたいことなんだ!と、
どんだけ電気に頼っていたのか実感します

と、そんなぽかぽか陽気の中、コジさんとパパと一緒に
いつもの公園へ行ってきました♪

0329-1.jpg

今日もせっせと、ぼっくり回収が楽しいコジさん

コジさん、ここで過ごす時間がきっと一番大好きだと思う
大好きな場所で、思いっきり身体を動かせるのはありがたいねっ

ずどどどどどー!と走ってみたり

0329-2.jpg

ぴょんぴょん跳ねたりしてました

0329-3.jpg

たっぷり遊んで、今年の桜はどんな感じ~!?と
桜並木を見に行ってみたけど、まだまだ蕾は固そう・・・
でも、春は確実にやってきてますよ~

0329-4.jpg

桜が咲いて、公園がピンクになるまであと少し
楽しみだぁ~♪

