スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日で1ヶ月♪

2006-02-07 (Tue) 18:06[ 編集 ]

虎次郎が我が家の一員になってから今日でちょうど1ヶ月が経ちました。
早かったような、のんびりと過ぎていったような、ちょっと不思議な気分です


koji-42.jpg


コジ:『1ヶ月が経ちました僕はいい子です。』
tomo:『そーかなぁー



なほママから『産まれたよぉ~。』のメールをもらった日は嬉しくって
メールを何度も読み直しては、一人ニマニマしていたことを思い出します。(他人からみたらかなり危ない人だわ…。)
それからは毎日パソコンを開いてはメール来てないかな~?っとワクワクの日々。(それまでは3日に一度くらいしかパソコンを開いていませんでした。)
写真が送られてくるたびに嬉しくって、成長していくコジを見ては早くご対面したい~。との思いは募るばかり

koji-39.jpg


上の写真はなほママから頂いた鼻からミルクを出してるコジコジ~こんな恥ずかしい写真UPしちゃってごめんね~。


見学の時は前日から実家に乗り込みドキドキワクワク
(実家からelvesまでは車で30分くらいなので、朝が弱い私は寝坊をしてはいけないと思い前日は実家にお泊り。)


そして遂にご対面の時が
ちいさくてプルプル震えてる生コジとのご対面。

koji-43.jpg


時間が経つのは早いもので、気がついたら14時過ぎまでお邪魔してしまっていました
舞い上がりすぎて写真はブレブレで帰ってから旦那にダメ出しされたけど、私は大満足の一日でした。(見学の日は旦那は仕事で一緒に行けませんでした。)
お迎えの日までお別れ。後ろ髪をひかれつつもご帰宅となりました。


そしてお迎えの日は夫婦揃ってのお迎えでした。
私は緊張からかなんだかわからないけど、胃がムカムカするし吐きそうだし。と体調絶不調の中のお迎えでした

koji-44.jpg

左がアリーちゃんで右がコジ
仲良し兄妹はしばしの別れ…。忘れないでねぇ~。


あんなに小粒だったコジが我が家に来てからもう1ヶ月。
家に来てから何日かはゴハンもあんまり食べてくれなくてちょっぴり心配もしたけど、今はゴハン大好きになってくれたし、あんまり悩むことなく1ヶ月が過ぎて行ったような気がします。(単純な性格だから???)
もうすぐワクチン。お散歩解禁になったら今まで以上に楽しい思い出をいっぱい作ろうね

koji-45.jpg

コジ:『皆さんこれからもよろしくお願いしま~す。

コメント

こんばんは^^

elvesオフでお会いしたノエル家のあやと言います★
ガウガウうるさかったルビーの子です(汗)
オフでは姉妹で料理の華麗なお片づけ!感動しました!その節はありがとうございました^^

こっそりコジ君のブログ見てました~
一ヶ月あっという間ですよね。。。
ゴメンナサイ。コジ君の鼻からミルク。。。
笑ってしまいましたっ^^
まだコジくんがお腹にいるとき(もうすぐ産まれるころ)桜子ちゃんに会いましたよ~♪
なのでとっても不思議な気分です★

ではでは、また遊びにきま~すv-222

あやさんへ。

こんばんは~。ご訪問ありがとうございます♪
新年会の時はご挨拶ができなくてすみませんでした…。
片づけはきっと私も恵美子も職業病でしょうね。
私は結婚して引退しましたが、恵美子は現役。スピードは負けました…。

実は私もノエルちゃんのブログ見てましたぁ~。(いつも読み逃げですみません…。)
なので新年会の時にご対面できて感激♪♪♪
小麦ちゃんとのガウガウも見れたし。今度はコジとも遊んでください!!!

鼻からミルクの写真はなほママが『鼻からミルクの証拠写真よん!』って
送ってくれたものなんです。
どんくさ~。と思いながら大笑いしちゃいましたよ、私も。


では、ノエルンのブログにもまた遊びに行きます♪

やさしい感じ♪

虎次郎おにいちゃんはやさしい顔してる~♪
allyは最近イライラなのか、怖いです。。。
でも、昔の写真を見ても、虎次郎は優しい顔してるねぇ。
さすがお兄ちゃん。
一緒に遊ぶ日が楽しみです!!!

alipaさんへ。

こんばんは~。ご訪問ありがとうございます!

アリーちゃんはお元気???
イライラしちゃってるの?どうしたのかしらん???
虎次郎は日々やんちゃになっていってますよぉ~。
やさしい顔なのはきっと眠いからだと思うんです。
眠くなってくると顔つきがホワ~ンってなってくるから
『写真を撮るなら今だ!!!!』って頑張って撮影してます。
眠くて動きが鈍い時じゃないと、うまく写真も撮れないし…。

コジのワクチンまでもう少し。
早く兄妹再会させたいですね~♪♪♪

もしかしたら・・・?

こんにちはー。
あまりにもかわいいkojiくんの写真に読み逃げができませんでしたばーい。
kojiくん、もしかすると、ウィルくんのパピー時代に似ているかも?
ウィルパは残念ながら新年会にはこれなかったのだけど、パピーの時の写真似てる気が・・・
今度プロ(Nママ)にも聞いてみてください^^

みきさんへ。

こんにちは~。コメントありがとうございます♪
ん?ウィル君に似てる???
アジリティーをやってるあのウィル君???
ウィル君かっこいいなぁ~。と思っていたので似てるって
言われてかなりうれしいです☆
今度なほママに聞いてみるわ~。ウィル君の所にもご挨拶に行こうと思います。

では、また~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/11-7091d98b

