スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園最高~♪

2006-05-21 (Sun) 21:15[ 編集 ]

コジにとって今一番好きなことは、やっぱり外で走り回ること。
今日も公園で思いっきり走ってきました~!!!

koji-296.jpg

大好きなお外で走り回れて、コジさんも嬉しそう。最高の笑顔です☆



今日はご近所のワンちゃんがたくさん遊びに来ていて、コジさんもたっぷり遊んでもらいました。

koji-299.jpg

4ヶ月のパグの男の子と。(名前聞いたのに忘れちゃった…。)
月齢が近いこともあって、最後まで一緒に遊んでました。

koji-300.jpg

シェルティーのコタロウ君とハスキーのサラちゃんと。
コタロウ君はコジと同じ6ヶ月の子。サラちゃんは4ヶ月です。
ハスキーってどれくらい大きくなるんだっけ?次に会ったときはコジさんなんか相手にされないくらい大きくなってるんだろうなぁ~。再会が楽しみ♪
コタロウ君はみんなに遊んで欲しくて、アウアウ言いながら遊びに誘ってくれます。で、みんなが遊んでくれないと私の前とかに来て『オナカをさすって~。』って寝っころがるんです。かわいい~。

コジも姿勢を低くして『遊ぼうよぉ~。』とみんなを誘ってました。

koji-301.jpg

コジ:『みんなぁ~、僕と遊んでください!!!』


他にもトイプーちゃんとかパピヨン君とかがいたんだけど、みんな動きが早くてブレブレになっちゃって全然使えない…。
結局3時間くらい遊んできました。コジがきっさん以外の子と遊ぶのを見れて嬉しくなっちゃいました。

koji-297.jpg

コジも楽しかったみたいで、この笑顔♪かわいいなぁ~。(←超親バカ!)
ウチについた途端爆睡でした~!!!

--------------------おまけ---------------------
公園をグルーっとまわって帰ろうとしたら、猫ちゃんと遭遇しました。

koji-298.jpg

みんなと遊んでいたテンションで近づいたら、逃げられちゃいました…。
猫ってすばやい!!!


コメント

こんばんは。
こじ君 いい笑顔してますねー。
よっぽど満足したお散歩だったんでしょうね。
我が子がフレンドリーに他の子と遊ぶ姿を見るのって
やっぱり嬉しいですよね。
そうやって どんどんお友達が増えていって
こじ君もワンコ社会の中で成長していきますしね^^
こじ君 今度はウチのコジさんとも遊んでね☆

コジロウパパさんへ。

こんばんは~。
いや~今日のお散歩は常に笑顔でした♪
最近お天気が悪くて、なかなか思うように遊べてなかったっていうのもあるんでしょうけど、それよりもお友達と遊べたことに大満足だったみたいです。
今日いた子はみんな優しい子ばっかりで見ていてほのぼのとしちゃいました。
コジが嬉しそうに遊んでる姿は本当に癒されます。日ごろの仕事のストレスもぶっ飛びます!!!

ぜひ!今度一緒に遊びましょう!!!
コジロウ君のホームグラウンドの湘南まで行けるかどうか不安だけど、そのうち出没するかも?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/110-3dd04d49

