スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チャリティーTシャツ

2011-03-31 (Thu) 00:09[ 編集 ]
↓の記事でコジが着ているTシャツは、コジ愛用のiDogさんが
売り上げの全額を寄付することを目的に作られたTシャツです

20110330.jpg

一枚たったの1000円ですが、集まれば大きな額になります
(1200枚の販売で120万円が寄付されます)
たくさんの事は出来ないけど、少しでも力になれるのならば・・・と思い
購入させていただきました

“WE'RE NOT ALONE”

少しでも力になれるよう、これからも応援していきたいと思います!!!!!

コメント

さっき、ZOZOTOWNのチャリティTシャツが
今日の正午までと知り、慌てて注文してきましたが
IDOGさんでもワンコのチャリティTシャツやってたんですね。早速チェックしてきます。

コジさん、似合ってるよん^^♪

わたしも見てみる。
コジさんとっても似合ってるよー

わたしもできることはしたいと思っています。
たいしたことできなくて、もどかしいですが。

まぬ太郎さんへ

デザインも可愛くてお気に入りです♪

書き方が悪くって申し訳ないですっ
記事をUPした時には、既に売り切れてしまっていたんです
お手を煩わせてしまってゴメンなさい!

一時的ではなく、募金などはこれからも
どんどん続けていければな~と思ってます♪

maymayさんへ

maymayさんも、書き方が悪くってゴメンなさいっ
お手を煩わせてしまって・・・

広範囲に及ぶ被害ですので、息の長い
募金活動等が必要になってきますよね
自分が納得できるものであれば
どんどん参加していきたいと思っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

