スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カタンドッグ・メタル

2011-04-15 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今年もノミ・ダニのイヤな時期がやってきましたねぇ~!
4月も半ばになって、無くしたままになっていたカタンドッグ・メタルを新調しました

0415-1.jpg

メタルを新調すると同時に、メタルをかけておくチョーカーも新調~♪

0415-2.jpg

ピンクの線の所には、私の携帯の電話番号が入ってます
お願いしたのは、カラー&リードでお世話になっているChienさん
※ChienさんではHomeChorkerという商品名で販売されています

楽天にも出店したので、ポイントが使えて便利♪
ということで、きっさんにもお揃いのチョーカーをプレゼント
(茶色い袋に入ってるのか、きっさんのチョーカー)

100%の効果は期待していないけど、あの薬をつけるよりもお安いしね
今年も、メタル&日々のチェックで乗り切ります!!!!!

コメント

このメタル、家でも考えたことあるのですが、芽衣ちゃんが、危ないので…(相手のを、食いちぎっちゃう可能性大)
結局、毎食のガーリックイーストと、お出かけ時の虫よけスプレーで乗り切ってます。
昨年は、それだけで何とかOKでした。

( ..)φメモメモ、何だかよさそうですね。
我が家はあの薬なんだけどこまちゃんとか皮膚が
弱いから心配なの…
みなさん、色々探されてますね。
参考になりましたわぁ♪

コジ君、金メダルみたいで素敵よん^^

ナナハルさんへ

食いちぎっちゃったり、誤飲の心配がないなら
いいものだと思うんですけどね

ガーリックイーストは我が家もあげてますよー♪
あの薬を使わなくなって随分経ちますが
今年も、ノミ・ダニには心配がつきませんね

まぬ太郎さんへ

私も100%信用してるわけじゃないので
帰宅後のチェックは欠かせないけど
それなりに効果はあると思ってます
5800円と高額に思えるけど、2年間有効だし、
あの薬の金額を考えると安いとおもいますよん

こまちゃん、皮膚が弱いのね・・・
なら、オススメかも~
とりあえずこまちゃんだけお試しってのも
ありなんじゃないかな~!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

