
-------- (--) --:--[ 編集 ]

三角関係デート♪

2011-04-16 (Sat) 23:59[ 編集 ]
雨かもねぇ~、延期にする!?となったのは木曜日
で、金曜日の天気予報は雨マークが消えました

ということで、決行した三角関係デート♪
延期にしなくってよかった!!と思える、好天に恵まれ
暑いー!と言いながら、原っぱデートを満喫してきました

041-1.jpg

コジさん、ウハウハな日

それでは、おデートのお相手のご紹介~

途中のコンビニで出会った、まりん姐さん・あくちゃん

0416-2.jpg

と、ティア坊

0416-3.jpg

そして、遠いのに原っぱデートをお受けいただきありがとーなピース君

0416-4.jpg

と、シャンティ君

0416-5.jpg

原っぱではお約束をしてなくても、キャバに会えます!!
嬉しいキャバ天国なのだっ!

0416-7.jpg
マリーちゃん

0416-6.jpg
モニカちゃん

0416-8.jpg
そしてお初のハル君

0416-9.jpg
チャコちゃんは、籠入り娘
※エリーちゃんの写真がなかった・・・ゴメンなさいっ


楽しく遊ぶキャバズの姿はパート2でー!

