スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

三角関係デート パート2

2011-04-16 (Sat) 23:59[ 編集 ]
この日、原っぱを一番堪能してたのは、間違いなくこの二人!

0416-10.jpg

シャン坊とティアおじちゃん

それはそれは楽しそうに続く、ボール投げー
この(↓)顔見れば楽しさが伝わってくるでしょ~

0416-11.jpg

私は何度かシャンちゃんに、投げ役を仰せつかり
何投か投げたけど、確実に回収してきてくれる~!
ボールに興味なしのコジでは味わえない、
ボール大好きっ子ならではのお遊び、たのしゅうございました

シャンちゃんのにぃに、そしてコジさんの恋のお相手の
ピース君も楽しそうに走ってましたよ~♪

0416-12.jpg

あくちゃんがいるところでは、あくちゃんに夢中
でもあくちゃんがいないと、ピース君ラブなコジ
ブラタン集合写真の撮影中も、二人の世界を繰り広げてました

0416-15.jpg

コジさん、どこまでラテン系なの・・・

そしてもう一人の恋のお相手のあくちゃんは、絶えず黒い悪魔に追いかけまわされ
お疲れ気味!?

0416-13.jpg

桜の花びら背負って、女子力UP中!?(笑)


最後の最後まで原っぱを堪能してたのはシャンちゃんだね~

0416-14.jpg

桜の花びら追って、楽しそうに走り回ってました


まりん姐さん・あくちゃん・ティア坊、ピース君・シャンちゃん
あのままのコジだけど、また遊んでね♪

0416-17.jpg

そして、原っぱでお会いした皆様、ありがとうございました

コメント

ブラタンちゃんたくさん!!!
めずらしいよね~
ルビーはいなかったのかな?

キャバちゃんたくさんの原っぱ行ってみたいーーー

土曜日はありがとうございました。
とっても楽しい1日でした♪
天気予報に裏切られてよかったね(笑)
思わぬ快晴で暑いくらいだったけど。
コジさん、大好きなこ達に囲まれて困っちゃったね(^m^)
あくあもまんざらじゃないって言ってたよ。
また遊ぼうね。

土曜日は三角関係デート、ありがとうございました!
桜の花びらが散るなか
色々な犬関係が見れましたね(笑)
今後の三角関係の発展が楽しみだわ。
ピースは2番目でも良いらしいのよ。

きゃあ~~ブラタン祭り~~!!
よだれが。。。(笑)

ラテンのノリの子がこちらの地方は少なくて。。。(>_<)

三角関係デート、いいなぁ~~~

いつか、キャバちゃんだらけの原っぱ
行ってみたいなぁ。

maymayさんへ

この日はブラタン祭りで、かなり濃かったですよぉ~♪
ウハウハでしたん
ルビーはこの日はいなかったのー
めいちゃんがいれば、キャバリア4色大集合だったわよっ

今度機会があったら、ぜひご一緒しましょ♪

まりんママさんへ

ほんと、天気に裏切られてよかったわよっ!!
あれよあれよという間に暑くなったわよねぇ~
気持ちのいいお天気の中、たくさんおしゃべりしたり
笑ったりできて、楽しかったわ♪
また、是非よろしくねぇ~

で、ラテンコジさん、好きな子だらけで
どうしようもない奴だったよねぇ~
私、あんなに気が多い男嫌いよっ(笑)

cicaさんへ

遠いところ、ありがとう!!
ほんと、楽しい一日だったわっ

桜の花吹雪がきれいでしたよね~
シャンちゃん、ボール追いかけて、
花びら追いかけて、本当に楽しそうだった!!
ティアおじちゃんもたくさん遊んでくれたしね(笑)

ピース君とあくちゃんとコジ
これからどうなるのかしらねっ!!
今後の展開に期待大だわね~

まぬ太郎さんへ

ブラタン祭りよっ!!ヨダレもんよね
ウハウハな一日だったわぁ~

あらっ、まぬ太郎さん家の方はラテン系いないの!?
なんならウチのラテン系派遣する!?
そりゃ激しいわよっ
好き好き攻撃半端ないからっ!!

な~んにもない場所だけど、キャバの集まる原っぱ
いつかご一緒出来たらいいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

