
-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジ、元気!

2011-04-22 (Fri) 23:59[ 編集 ]
術後、しばらくはお散歩なんてできないと思っていたのに
コジの病院では、その日のうちに、おしっこをさせる程度のお散歩ならOKですよぉーの
お達しが出ました(驚)
ただ、私がビビってしまい(化膿したら大変!とか)、2日間は安静にしていましたが
術後3日目の金曜日に、ストレス溜まってるコジを連れて、いつもの広場に行ってきました

0422-1_20110425020532.jpg

やっぱり広場でのコジの顔は最高だね♪
心配やストレスが飛んでいくような気がするよ

この日は旦那もお休みで、家族総出で広場満喫♪
コジは、旦那にぼっくりを早く投げて欲しくて仕方ない様子(笑)

0422-2_20110425020531.jpg

ぼっくり投げてもらうと、ルンルン顔で追いかけます!

0422-3_20110425020531.jpg

本当に楽しそうで、癒されるわぁ~♪

その後も、延々と走るコジ

0422-4_20110425020531.jpg

本当に手術したの!?と疑いたくなるほど元気です!!
これも皆さんの祈りのパワーだと思ってます
ホント、感謝してもしきれないくらいです!!!!!

0422-5.jpg

コジが、大好きな広場で楽しそうに走って笑う!
当たり前だと思っていたけど、手術の日は、コジのいない時間を過ごし
広場での時間が当たり前でないことを思い知りました

0422-6.jpg

この時間が長く続くように、観察の鬼になりますよっ
馬鹿親にならない程度に~

コメント

コジ君、元気になったね~^^
すごい笑顔が楽しさをものがたってますよん♪

よかったねぇ!(^^)!

まぬ太郎さんへ

術後、すぐに元気なそぶりを見せてくれたコジも
やっぱり疲れはあるようで、その日はかなりぐったりで
心配したのですが、もう元気満点ですっ!

今回の手術では、コジに頑張ってもらったので
これからは好きなことだけを楽しめる犬生に
していければなぁ~と思ってます♪

すんごい楽しそうですね。
まてまてぇのお顔かわいすぎっ!!!
元気になってよかったですね。

maymayさんへ

お外大好き!パパ大好き!!なコジさんなので
皆で一緒のお出かけは、本当に楽しいみたいです♪

術後そんなに経ってないのに、あんなに走れるなんて
ビックリですよっ!
お外大好きっ子の本領発揮です~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

