スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

砂浜爆走~♪

2011-04-29 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ゴールデンウィークが始まりましたねぇ~
毎年書いているけど、我が家は仕事の旦那様がいるので
いつもの日と変わりありません

でも、どこ行っても混んでるのよねぇ~(イヤニナッチャウ・・・)
いつもの広場に行ってみたけど、満車で遊ぶのは断念して向かった先は
もう一つの走れる場所~♪

0429-1.jpg

顔や口の周りを砂だけらけにしながら、コジさんは元気に走り回ってましたよぉ~♪

砂浜に来ると、自然とテンションが上がりきってしまうコジ

0429-2.jpg

この日も“ぴょんぴょん”という表現がぴったりなくらい
飛び跳ねて、楽しさを全身で表わしてくれましたよん♪

ほらっ!飛び跳ねちゃうくらい楽しいみたいです~

0429-3.jpg

コジの楽しそうな顔は私の活力源!!
いつもの広場でも楽しそうだけど、砂浜ではそれ以上に楽しそうな顔を見てくれます♪
やっぱりコジはこうでなきゃねっ!!!!!

0429-4.jpg

コジが楽しそうに走る=コジ満足=私も旦那も癒される

この図式はもう絶対に崩れることはないですねっ

ゴールデンウィーク中は、車での移動は何かとイライラがつきものだけど
この笑顔が見られることを考えると苦になりません
親バカ街道まっしぐらですね(汗)

