スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひと安心

2011-05-08 (Sun) 23:14[ 編集 ]
ゴールデンウィークが終わったー!!
やったぁー!!!!!
これで、いつもの広場に戻るわっ(嬉)

さてさて、ご報告が遅くなってしまいましたが
コジさんの病理検査の結果が分かりました

結果は・・・

20110508.jpg

良性でしたっ!!!!!!!


手術自体はうまく行き、術後の経過も良好だったけど
検査結果が気になって仕方ない日を過ごしてましたが
これで、心の中で支えてたモヤモヤがはれました

皆さんの、祈りと願いのおかげです♪
本当にありがとうございました!

コメント

ワ~イ!!やったぁ~
ホントに良かったですね。
これからホントに安心して、走り回って、遊べますね。

良かった!良かった!
tomoさん、安心しましたね。
ピースも安心したようです。
と言うことで、次回のデートもよろしくね。

tomoさん、良かったね~~~~
あーーーー良かった!
これで爆走できるねー

ナナハルさんへ

ナナハルさんはじめ、皆さんの祈りと願いのおかげですっ!!

結果を聞いた瞬間、心の中のつっかえ棒が
とれていくのを感じました
本当に良かったですっ!

でも、去勢したからなのか、食欲魔人になってしまって、
今はそれに対処するのに、苦慮しております(笑)

cicaさんへ

cicaさーん、ピースくんありがとー!
祈りと願いが通じたよぉー!!!!!

安心して、ほへぇ~と力が抜けちゃいました
広場友達のママたちからは、弱さに磨きがかかった!(笑)
とお墨付きをいただいちゃいましたが、
これからもラテンの心は忘れないでいてくれると思うので
是非是非おデートしましょうね♪

おかま×2対女子×1になるのよね
反応が楽しみだわぁ~

maymayさんへ

本当に良かったですっ!!
これも応援してくれるお友達のおかげです
祈りと願いの強さは、やっぱり半端なかったです!!!!!

何の心配もなくなればいいんですが・・・
ナナハルさんへのお返事にも書いたように
食欲魔人に変身したコジの、すさまじい食欲に
どう対処していいのか・・・
悩みは尽きませんが、走り回ってますよぉー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

