スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ムシムシな日

2011-05-11 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日は一日中、雨・・・
家の中で、大好きなおもちゃで遊んであげるも
気分が乗らないコジは、一日中寝てばっかり
よくそんなに寝れるなぁ~と、睡眠LOVEな私でも感心するほど寝てます

そんな雨な一日の前日、ムッシムシの中を“雨が降る前に~”と
午前中の内にいつもの広場に行ってきました

0511-1.jpg

この場所でのコジは本当に楽しそう♪
やっぱりコジにとっての幸せは、走ることなんだなぁ~と
改めて思います

そんな走るの大好きコジさんですが、走り回る前には必ず
広場のニオイチェックを欠かすことがありません

0511-2.jpg

男の子故の行動なのか、コジの性格からなのかはわからないけど
これが終わらないと走りません!!ホント、メンドクサイオトコダワッ

チェックが終わった後は、想いのままに走ったり、ぼっくりで遊んだりと
全身で“楽しい!”を表現してくれます

0511-3.jpg

ごくたまに、ぼっくりと一緒にロンリーを噛んじゃって
かなり困惑して、持ってきてくれることもあります(笑)

楽しそうに走ってくれるのは、本当にいいことなんだけど
この日は本当にムシ暑かった!!

0511-4.jpg

日差しが黒っ子に厳しいのはもちろん、ワンコにとってこれからは
湿度との戦いになりますね・・・

この前まで、早く暖かくならないかな~と思っていたのに
今ではもう、早く秋がやってこないかな~と思ってしまう私・・・
超、わがままです!

コメント

うち はなが黒いから暑さ対策が心配~
茶色なめいでも十分熱くなるのに 
黒っコはもっとでしょ~
今年はエアコンもガンガンはできないし
わたしも秋になって欲しい(わがまま)

maymayさんへ

黒っ子には最も厳しい季節がやってきますねぇー!

ウチは去年はエアコンガンガンで乗り切ったけど
今年はそうはいかなそうだし、どうしたもんかと
悩みは尽きません・・・

何かいい案が思いついたら、ぜひ教えてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

