
-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑すぎる

2011-05-13 (Fri) 23:59[ 編集 ]
雨が降り続いて、広場に行けない日が続き
コジのストレスはたまる一方
天気ばかりはどうにもできないのよと思いながら
早く晴れが来てくれることを待っていたけど
今日はムシムシと暑すぎました

太陽がカンカン照りじゃなかったのが良かったけど
5月からこれか・・・と今後の日々に不安を感じる母とは対照的に
コジはこの時間を楽しんでました♪

0513-1_20110514010706.jpg

コジが楽しければそれでOKなんだけど
やっぱり心配はつきないわけで・・・

一方コジは、私の心配なんか露知らず~

0513-2_20110514010706.jpg

今日も楽しくぼっくりを追いかけ、回収してました

途中、小学生の軍団が一気に広場に押し寄せてきたため
場所を変更して、第2広場へ~

0513-3_20110514010706.jpg

ここでも元気に走り回るコジ~♪

パパのお休みDAYでいつもよりも出動時間が早かったため
いつものお友達には会えずじまいだけど、
それでも、家族水入らずの時間を目いっぱい楽しみました♪

明日はお友達に会えるといいなぁ~♪

