スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

衣替え~♪

2011-05-15 (Sun) 23:59[ 編集 ]
天気がいい!洗濯物も早く乾く~ってことで
コジさんの衣替えをしました

0515-1.jpg

ラテン男にぴったりなアロハシャツが光ってますでしょ!?(笑)

衣替えのたびに思うこと

コジって私より衣装持ち~

イヤ、買ってるのは私なのでいいんだけどさ、
何か女なのに負けた気になるのはどうしてだろう・・・(笑)

衣替えついでに、コジのケージのベッドとケージ周りも替えました

0515-2.jpg

冬の間使っていた、ふわふわベッドは洗濯して押し入れに入れて
替わりにさらっとした肌触りのベッドをIN!
でも、まだ肌寒い日もあるから、iDogさんで買ったファークッションは入れたまま~
ケージ周りには、ほんのり優しい冷たさの竹マットを敷きました

まだまだ本格的な暑さには程遠いけど、例年ならゴールデンウィーク中に
やっていたケージ周りのチェンジが今になるってことは
今年のゴールデンウィークは涼しかったってことかしら!?

ケージの中や周りがどんどん夏仕様になっていくのが怖い今年です

コメント

わたしもGWにめいの服衣替えして同じこと思ったよー
(笑)
わたしはなと同じくらいしか服持ってない。

いらないのあったらもらうよー☆お尻大きいケドサイズは一緒のはず・・・。

maymayさんへ

maymayさん家もそうなのねっ!
なんでワンコ服となると、簡単に増えていくんですかね~!?
といっても我が家はアウトレットの1000円の洋服ばかりですが~

maymayさんは、自分でも作ってらっしゃるし
これからもどんどん増えていきますねん♪

え・き・ひへ

6月にはこっちに来るでしょ!?
そしたらその時に、きっさんに似合う服を
探しましょー!

って、いらないとは一言も言ってないっ!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

