
-------- (--) --:--[ 編集 ]

砂浜ラバラバ~

2011-05-17 (Tue) 23:59[ 編集 ]
どうにもこうにも、ムシ暑い・・・
もう梅雨入り間近!?夏はもうそこまで来てる気がします

そんな中でも、コジは日々楽しそうに走り回り
元気が溢れていますっ!!

0517-1_20110519000428.jpg

大好きな砂浜なら尚更!?
嬉しそうに飛んでましたっ

飽きることのない、ぼっくりへの愛

0517-2_20110519000427.jpg

一生懸命追いかけます!

なんで、ぼっくりがそんなに好きなのかは不明なままです
ぼっくりを投げるふりして、ボールを投げても
“ちがう~!”って感じで、取りに行こうともしません・・・

0517-3_20110519000427.jpg

母は、ボールを追いかける子になって欲しかった・・・(遠い目)
それでも、日々コジが楽しそうであればいいって思うのは
親バカからなのか!?

0517-4.jpg

今度のパパのお休みには、入水出来る海に連れて行ってもらおうねぇ~♪

コメント

コジさん、なんて楽しそうな顔!!!
めいってあんまり口開かないの。
いつもつまんなそうな顔してるのよ(笑)

maymayさんへ

コジさん、いつでもお口全開で締りがありませんの・・・

コジはお口を閉じて走ることってほぼないんだけど
めいちゃんは、お口閉じて走ることの方が多いのねっ
女の子だもんねっ!
お口はキュッと締めて、スマートに~なのよねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

