スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

入水するでしゅ♪

2011-05-20 (Fri) 23:40[ 編集 ]
今日は超久々のあの場所へ~
コジさん、テンション上がりっぱなしでヤバかったです

0520-1.jpg

コジの大好きな場所、海に行ってきました♪

もうすぐやってくる夏
その間は入水することが出来ないのが残念だけど、
あんな直射日光の中じゃ遊ばせられないので、
今の時期にたっぷりと海を満喫しておくのが、
いいかもしれませんね~♪

で、久々の入水出来る海~
そりゃもう、楽しそうに棒を追いかけましたよん

0520-2.jpg

0520-3.jpg

0520-4.jpg

海に来ると棒に夢中♪なコジさん
バシャバシャと波打ち際に向かって走りまくりですっ

たまには真剣なお顔で走ってみたけど・・・

0520-6.jpg

棒を見失って右往左往してました(笑)

0520-7.jpg

その後も延々と走り続け、びしょ濡れの砂まみれの汚キャバに

0520-5.jpg

それでも、コジが楽しそうだと、私も旦那も楽しいし嬉しいので
皆がウキウキになれる海は我が家にとって、なくてはならない場所かもしれません♪



波打ち際で思いっきり汚れた後は、乾燥タイムに突入です

0520-8.jpg

乾燥タイムといっても、ただ砂浜を走る回るだけです
波打ち際でも、砂浜でも、コジはとっても楽しそうです♪


身体が乾いたら乾燥タイム終了です
どうせ帰宅後はシャンプーするので、お耳とかは乾いてなくてもいいんです

0520-9.jpg

はいっ、帰りましょー!!


+++  おまけ  +++

今日は海で遊ぶ前に、江の島に行って生シラスど~ん食べてきました♪

0520.jpg

ねっとり、甘くって、美味でございました♪

コメント

いよいよコジさんの海の季節ですね。
ホントに楽しそうですね。
生しらす丼、美味しそう。

おお!海と棒の季節がやってきましたね。
海の似合う男、コジ君!
元気ハツラツ(←古っ)だね☆

生しらす丼、ボリュームもすごい!

ナナハルさんへ

今の時期、海遊びには最適な時期かも知れません♪
多少暑くても、水遊びすれば、ハァハァはなくなるし
コジも楽しいし、私たちも楽しいし♪

コジは海に来ると、とびきりの笑顔を見せてくれますっ
楽しいが全身からあふれ出してますよん(笑)

生シラスど~んは、ボリュームたっぷりに見えるけど
大食いの私はぺろりと完食しちゃいました~
時期物なので、その時期その時期には口にしたものの
一つでありますっ

まぬ太郎さんへ

そう!海と棒の季節の到来ですよん!!
以前は真冬でも海遊びしてたけど、
今年は行けてなかったので、超久しぶりの入水出来る海に
コジさんのテンションはヤバいくらいあがってました(笑)

海に来ると、元気ハツラツですわよっ♪
(ファイトイッパーツ!なんちて/笑)
私も旦那も、コジの元気にはついていけませんの~

生シラスど~ん♪
ゴハンの量より、シラスの量の方が多い!?と思うほどの
ボリュームでしたが、ぺロリと完食ですわよぉ~
普段の大食いっぷりが明らかになっちゃったわっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

