スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEW LEAD&COLLAR

2011-05-22 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ゴールデンウィークが明けてすぐに注文していたブツが届きました♪

5022-1.jpg

ここ最近、お願いをしているChienさん

いつもはダブルDカンでお願いをしているんだけど、
ヒッコリーで生地も厚めだったので、今回はシングルDカンでお願いしてみました♪

ブラタンのコジに、赤は結構似合うと思っている私

5022-2.jpg

お散歩でもないのに、カラーもリードも装着されたコジは
いいお顔をしてくれるはずもなく、ひたすら“耐え”の顔~

ちなみに以前別のお店
ブルーのヒッコリーのリードとカラーを注文したことがあったけど
それとは、生地の使い方が違うので、印象も違うものに~

5022-3.jpg


夏っぽいのがない!という理由をつけて注文した今回のリード&カラー
秋~冬になれば、それっぽいのが欲しい!といってまた新調するでしょう
コジの身体は一つしかないことは分かっているのに、どんどん増えていくリード&カラー
どこまで増えるか、楽しみでもありますっ

コメント

かわいくておしゃれだなぁ~
最近かわいいの買ってないなぁ。
作ってみるかな。

maymayさんへ

作っちゃうのっ!いいなぁ~
めいちゃんもはなちゃんも、ママのオリジナルに
囲まれて幸せ者だわぁ~♪

私、季節が変わるごとにリードとカラーを
新調したくなります
コジの体は一つなのにねぇ~(汗)

夏らしいカラーとリード良いですね。
海に似合いそう^^
ついついほしくなっちゃうんですよねぇ~♪

まぬ太郎さんへ

即レス~♪

そうなんですっ!ついつい欲しくなっちゃうんです!!
季節が変わるごとに、1セットは絶対に欲しくなっちゃうんです~
旦那も、妹も呆れてます・・・

でも、私のリード&カラー買いには願かけもあるので
いいことにしちゃってるんです!
自分勝手なお財布係りで~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

