スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おるすばんでしゅよ・・・

2011-05-25 (Wed) 23:59[ 編集 ]
明日からまたお天気が下り坂になるらしい・・・
梅雨入りも間近な気がしますね

今日はお天気がよく、爆走日和だったんですが
どうしても観たい映画があったので、コジさんにお留守番してもらい
パパと一緒に映画デートしてきました♪

20110525.jpg

拗ね気味のコジさん・・・ ゴメンよぉー!
これから数日、延々と雨が降るわけではないと思うから
出来る限り、広場で爆走出来るよう、家事は後回しにするから許して~

観てきたのは“パイレーツオブカリビアン”
ジャックー素敵すぎっ!てかジョニー・・・素敵度がメーター振り切ってます♪

ストーリーは書きませんが、期待してなかった分
面白かったです
続く予感たっぷり~
でも、あまりダラダラとは続けて欲しくないのが、正直なところでもあります

で、今回パイレーツ初の3Dだったけど、正直なところ、3Dの必要はあまり感じることがなく・・・
2Dで観たほうが、目も疲れないのでいいかと思います(好き好きですがね・・・)
私たちは3Dで観たけど、目が疲れてしょうがなかった~(歳のせい!?)

映画なんて久しぶりだったし、3/11以来、コジを残して
私と旦那だけでおでかけなんてしてなかったので、新鮮な気分でした~

コメント

よく似合うーーー
わたしも3D苦手。

こんなにおりこうさんなら映画館連れて行っても
大丈夫だね(笑)

maymayさんへ

maymayさんも3D苦手なんですねぇ~

私、3D映画を観たのは2作目だったので
目が慣れていないだけなのかもなんですが
3Dだと、飛び出てくるものばかりに目が行ってしまって
他を楽しめないというか・・・
まぁ~疲れる!ってのが一番の理由なんですがねっ

写真を撮った時、コジさんは爆走後のお疲れの時だったので
おとなしいだけなんです~
いつもなら、取ろうと必死になっていただろうけど
眠いからどうでもいい状態だったみたいです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

