スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おニュー♪

2011-05-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
コジさんの甚平を新調しました♪

0527-3.jpg

なかなか男っぽい柄ですわよ~
オカマだけど~(笑)

旦那の許可を得ずに買った甚平だけど、旦那も気に入ってくれたみたいで良かった♪

モデルになるために、耳毛をゆる~く縛ってみたけど
コジはこれが大嫌いっ!!
イヤイヤしつつも、私のマテに従わないと後でもっと怖い事が起こるのが分かっているのか
じーっと耐えてました(私、どんだけ鬼母なのかしら!?)

0527-2.jpg

今年の夏は、これ着てお祭りに行けたらいいね~♪
去年行きそびれた花火大会には、これ着てお出かけしようねっ

で、↑の甚平を買った愛用のiDogさんでチャリTシャツの第2段が先日発売されたので
こちらも購入しましたっ

0527-1_20110528003748.jpg

前に買ったのと同じデザインだけど、今回のは防蚊モスケイプ加工がされていて
これからの時期にはぴったりの物~♪

今回は金額の50%の寄付になるそうだけど、それでも何もしないよりはマシです
今はかなり小さいサイズしか残っていないけど、それだけ多くの方が
このチャリTシャツを買ったってことですよね♪

小さな力も集まれば大きな力にっ!!

出来ることをコツコツと続けていくことが、続く支援になると信じています

コメント

男らしい!!
耳毛結わいてるのがカッコいい。
チャリTは、もう売り切れでしたぁ~(>_<)

コジさん、かっこいい!!
惚れちゃうわ~~~~~♪

チャリT、おソロだねぇ~~

ナナハルさんへ

オカマなのに、“男らしい!”なんてお言葉、
ありがとうございますっ!

お耳結わいてすっきりコジさんですが、
コジ自身は、取りたくて仕方がないんですのよぉ~

チャリT、あっという間にキャバサイズは
売り切れましたね
2回の販売で終わってしまうのかな~・・・?
次回販売がある時は是非、ゲットしてオソロ~にしましょー♪

まぬ太郎さんへ

僕に惚れたら、危険でしゅよっ!と
コジさんが申しております(笑)

夏祭りはお耳結わいてお出かけしようかな~♪

チャリT、オソロ~ですねん♪(嬉)
愛用のiDogさんには、これからもチャリティ企画
続けてもらいたいですっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

