
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレスはっさ~ん

2011-05-29 (Sun) 23:59[ 編集 ]
入梅しましたねぇ~
今年は例年よりも早い入梅となり、
うっとおしい梅雨の時期が、いつもより長くなり
お天気に振り回される日が、いつもよりも早くやってきてしまって
コジのストレスと付き合う日々が長くなりそうな予感です

昨日・今日の雨は延々と降り続け、コジの広場爆走はもちろんの休み・・・
なので、家の中でストレス発散してもらいました

0529-1_20110530011907.jpg

キラキラ笑顔のコジさんのストレス発散のアイテムは・・・

0529-2_20110530011907.jpg

旦那の靴下~(洗濯済みっ)

軽いのであんまり遠くには投げられないけど、
もってこ~い遊びをしたり、ひっぱりっこをしたりするのに
かなり最適みたいです♪

0529-3_20110530011907.jpg

0529-4_20110530011907.jpg

コジが楽しいのであれば良かった♪
旦那の靴下は1組、天国行きになったけど
買い置きがあるので、思いっきり遊んで
思いっきりボロボロにしましょうね~♪

0529-5_20110530011906.jpg

って、靴下なんていらないよ、ママは・・・

晴れなくてもいい!
せめて雨が何日も降り続くのだけは、止めて欲しい・・・(切実)

コメント

雨だとどこも行けないし、ストレス溜まりますよね(+_+)
コジさん、引っ張りっこ遊び好きで良かったね^^
パパさんの靴下は天国行きでしたか…(笑)

我が家はきなこしかやらないかな~~。
しじみがたま~に参戦するけど
放さないし、強い。。。^^;

まぬ太郎さんへ

雨が続くと厳しいですよねぇ・・・
めっちゃ早い梅雨入りで、イヤになっちゃいますっ!

びよ~ん!びよ~ん!!とひっぱりっこしたので
パパの靴下はノビノビになっちゃったので
さよならしました~(笑)

まぬ太郎さん家では、きなちゃんしかやらないのん!?
これもブラタンつながり??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

