スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

笑顔炸裂!

2011-06-03 (Fri) 23:59[ 編集 ]
例年よりも早い入梅となり、雨が続いたコジ家地方

金曜日にやっと晴れてくれて、家の中でイライラしてたコジも
大好きな広場で笑顔を炸裂させて走り回ってました~

0603-1.jpg

ニコニコ顔で、ピョンピョンと走り回り、尻尾は高速に回転してました♪

広場大好きコジさん
走ることに命かけてますっ!!

0603-2.jpg

開けるもの(目・口・鼻の穴~)ぜーんぶ開いてっ(笑)

この日は、旦那の休みでもあったので、
テンションの上がりっぷりは相当なもので
今季初の行水をする始末・・・
今からこれでどうするの!?と思う私ですが
まぁ~何とかなるでしょう!

0603-3.jpg

旦那がいる時は、私は撮影部隊となり、ほとんどコジをかまうことはありません
コジと旦那のラブタイムです
しかも旦那はアメ担当なので、コジのパパLOVE度は増していくばかり~
(ワタシ、ムクワレナイネ~)

しかし、金曜日は暑かったっ!
行水するほどなので、コジは強制休憩をはさみながら
広場爆走を堪能しました♪

0603-4.jpg

これからもっと気温上昇していって、ワンコにはとってもツライ季節になってきますね~
今年の夏は、去年並みに暑いのか!?

コメント

走るのは楽しいけど、
これからは黒子達にはちょっと
日差しがきつい季節だね♪

まぬ太郎さんへ

お返事、かなり遅くなってしまってゴメンなさいっ!!

ほんと、爆走にはかなり厳しい季節になってきました・・・
爆走大好きなコジさん、走れない日が続くと
かなり狂犬に変身するので、時間をかえながら
様子を見ていくしかないですねぇ~

早く涼しくなって欲しいー!!

去年ほどではないけど暑いって予報ですね。

こんなに楽しそうなお顔するんだもん。
涼しいとき見計らって走りに連れてくしかないですね。

maymayさんへ

コジさんの大好き広場は、17時で駐車場が閉まってしまうので
この時期は走らせるのにも、かなり苦労します・・・

でもでも、あんなに楽しい顔が見られるなら
苦労なんて気が全然しませんの♪

どうにか涼しい夏にならないかしら・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

