
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あじさい寺の紫陽花

2011-06-20 (Mon) 20:53[ 編集 ]
18日の土曜日、母から“そっちに行ってもいい~?”と電話がありました

最近、気がつくと旅行に出かけている母
(私の母ってば、不良母ですのよっ)
今回は旅先から、我が家へ来ることになり、
なんの予定も立ててないお遊びだったので、どうする?となり、
この時期だから、鎌倉行って紫陽花でも見るか!?ってことになり、
あじさい寺に行ってきました♪

0619-1_20110620012923.jpg

前回同様、紫陽花の写真のオンパレードです!
(しかも今回は、コジさん一切出てきませんっ)

0619-2_20110620012923.jpg

0619-3_20110620012923.jpg

0619-4_20110620012923.jpg

0619-5.jpg

0619-6.jpg

誕生日のプレゼントに妹からコンデジをプレゼントしてもらった母も
楽しそうに写真を撮りまくってましたっ♪

それにしても、お花の写真を撮ると、マクロレンズが欲しくなるっ!!
欲しい~!けど高い~!!(泣)

今度は、紅葉の季節の平日にじっくり出かけましょうね!母っ!!!

