スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジん家

2011-06-22 (Wed) 23:59[ 編集 ]
一気に夏日になった今日
日中は窓全開、扇風機でなんとか暑さをしのげました

が、もういい加減コジのケージ内を夏仕様にしなければ!ということで
慌てて変更しました

変更といっても、新しいアイテムがあるわけでもなく
例年通りに変更しただけ~

20110622.jpg

ガラス製のタイルを2枚敷いて、横にはナイロン素材のベッドを配置
驚くほど、例年通りです

コジさん、最初はちょっと警戒気味だったけど、ひんやりだと気がつくと
その上でまったりしてくれました
(出したての警戒は毎年の事)

今年は節電の夏・・・
少しでも快適に過ごして欲しいものです

コメント

ガラス製のタイルは、体がヒンヤリしていいかもしれませんね。
昨日は、物凄い暑さで、我慢していましたが、夜はエアコン付けてました(>_<)
今年も猛暑になるのでしょうか!?

ナナハルさんへ

アルミ製のプレートよりも、ひんやり感が柔らかい気がするので
いる時間が多いケージの中は、ガラス製のタイルにしています♪

それにしても、昨日・今日と暑かったですねぇ~
節電の夏・・・ 猛暑になるんですかね・・・
去年ほど暑くならないことを祈りますが
こればっかりはどうしようもないですもんね
でも、少しでも涼しい夏が希望ですっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

