スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自然に触れる

2011-07-02 (Sat) 23:59[ 編集 ]
ムシ暑い日が続いてますが、コジさんのお散歩は涼しい時間を見計らって
いつもの広場へGOー!してます

0702-1.jpg

今日は、午前中の内に広場爆走に行ってきました♪
暑い時期でも、少しでも長く、土に触れ、そこから元気をもらって欲しいと願っています!

コジさん、今日も楽しそうです♪

0702-2.jpg

てか、久々にぼっくり投げを楽しんだので、実はかなりのどたばたぶりを発揮してましたの~

0702-3.jpg

手足がバラバラで、顔は真剣さを通り越して、お笑い街道まっしぐらなお顔~
それでも、かわいいと思ってしまうのは、親バカのなせる技かしら~(笑)

日差しはなく、時折涼しい風が吹いてきて、心地よさもあったけど
それでも、この時期ならではの湿度は健在・・・
コジさんのベロが巻き巻きになってきたので、本日の爆走は終了~

0702-4.jpg

春・秋・冬のように、長い時間滞在することは出来ないけど
これからも、時間を見計らって、爆走しに行こうねぇ~
(でないと、体重が増加しっぱなしだしね・・・)

コメント

巻き巻きの舌、可愛い!!
沢山、走れたのかな。
どたばたのコジさん、ホントに可愛いですよ。

ナナハルさんへ

巻き巻き舌は私も大好きですの~♪

この時期は、走れる時間は30分もないですね・・・
なので、コジさんはかなり運動不足で
体重増加が止まりませんっ

ここに来ると、毎日テンションアゲアゲで
落ち着きはどっかに忘れちゃうみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

