スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しみ♪

2011-07-07 (Thu) 22:21[ 編集 ]
今年も、母に苗を植えてもらって、ある程度育ったところで
我が家に連れてきてもらったとまとちゃん♪

0707-1_20110707002213.jpg

生育が遅く、まだ収穫には至っていないけど
日々大きくなるとまとちゃんを見て、楽しみは日に日に増幅していっています♪

一方こちらのお方は・・・

0707-2.jpg

うまうまじゃないとまとちゃんには、興味がないらしく
ベランダにも出てこないで、眠さをアピールする始末っ!

そんな態度だと、真っ赤っかに成長しても、コジのお口には入らないかもよ~(笑)

コメント

わたしもコジさんと一緒~
作るのには興味ないけど食べるのは大好きー(笑)

いつだかいちごの苗買って、土買って、
いちごポットとかいうおされなプランター買って 
すんげー金かけて
できたいちご2粒(爆)

デパ地下の時期はずれ高級いちごより高いけど
まずいいちごでした~(笑)
それから二度と栽培関係手出してない・・・

暑くなってきたから、きっとトマトもアツアツで赤くなるかもね(笑)
お日様いっぱい浴びたトマトは甘いかな…
maymayさ~ん、苺確かに苦労して栽培しても、高級じゃなくても、買ったものには敵いませんよ。
うちのもちっとも甘くありませんでした(>_<)
でもトマトは大丈夫。
最近は、フルーツトマトって言うのもあって、結構甘くて美味しいのが出来ますね。

maymayさんへ

どんどんと成長していく姿を見るのが
最近の楽しみなんですが、maymayさんはコジタイプなのねぇ~

それにしても、maymayさんが育てたイチゴちゃん
かなりの高級イチゴちゃんになりましたねぇー!!
なのに、マズいなんて・・・(悲)

日々成長中の我が家のトマトちゃんはいつ真っ赤になってくれるのやら~
コジさんのお楽しみの時期はいつになるか、全く予想が出来ませんっ

ナナハルさんへ

へぇーイチゴは栽培が難しいのねっ!
高いのには理由があったのねぇ~

かなりのんびり成長のトマトで、まだ赤くなる気配がありません
でも、私も気長に待つことにしてます♪
自家栽培トマトちゃん、美味しいといいんだけどなぁ~

といっても、苗を買ってある程度まで育てたのは母なので、
どんなトマトが出来るかは不明なんです~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

