スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐ~るぐる

2011-07-10 (Sun) 23:59[ 編集 ]
梅雨明けましたねぇ~!!
っと、梅雨が明けた途端、太陽が夏のギラギラになったような気がして
仕方ありません・・・
こうも急いで、夏にならなくてもいいのにぃー!

そんな夏の日
節電中の皆様には申し訳ないと思いつつも、コジクッキーの在庫が切れそうだったので
せかせかと作りましたわっ

0710-1_20110711011524.jpg

かわり映えのないクッキーで申し訳ないっ!
いつものぐるぐるクッキーです

焼いてる間はソワソワ、焼き上がりのピーピー音が聞こえるとワクワクで
クッキーを作っている最中は、コジの気が休まる時がありません(笑)

で、焼き上がったばかりのクッキーの試食タイム

0710-2_20110711011523.jpg

ひたすら私の掛け声に注目する時間・・・
コジにとっては、ストレスな時間なわけで、あまり長い時間待たせることはありませんが
それでも、何事においても忍耐力は必要です
(コジは、忍耐力がありません・・・)

まぁ~食べ物の前では、仕方ないですね・・・キャバリアですものー!!

コメント

あーーーーーーっ!!!
ぐるぐるクッキーだー

ホントいつ見ても なんでこんな小さい渦巻きができるのか。
すっごい細かい作業なんでしょうね。
すごいなーーー

早くお店開いてちょ(笑)

maymayさんへ

毎度おなじみのぐるぐるちゃんです

私、暇な時にしか作らないので、ぐるぐるにしますが
きっと時間がない中で作ることになったら
ぐるぐるなんてやってられません!(爆)

お店~(笑)
絶対にないわぁー
だった作りたい時にしか、作らないんだもん
maymayさんこそ、お店楽しみにしてるよーん(笑)

いつ見てもかわいい ぐるぐる~~~
家の子たちも大好きですよ。

はやくお店開いて~(笑)←maymayさん同様

まぬ太郎さんへ

かわいい!?
そう言ってもらえると嬉しいわぁ~♪

でもでも、お店なんてとんでもないですわよっ!!
作りたい時や、必要に迫られないと思い腰が上がりませんの~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

