スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動けぬ・・・

2011-07-12 (Tue) 23:59[ 編集 ]
コジさんが顔を洗って角膜を傷つけてから、週に2回病院に通ってます・・・
ヘルニアの時に通い詰めただけあって、今では診察券出す前にカルテが出てくるほど
顔なじみの病院だけど、病院と顔なじみになるなんて、本当は嬉しくもないっ!!

で、そんなコジさん、今日はなにやら様子が違って・・・

0712-1_20110713011748.jpg

家の中で動けなくなり、固まっていること多々あり・・・

0712-2.jpg

実は、よくなったと思ったら、顔を洗い傷をつけ・・・を何度も繰り返し
なかなか病院とおさらば出来るまで回復せずにいました

エリザベス買ったほうがいいなぁ~と思っていたんですが、
身内で持っている!と思いだし、えっさんに送ってもらいました~

ありがとー!!

コジにとっては何故!?なエリザベス

0712-3.jpg

今回も見事なまでにしっぽINしてます(前回のしっぽINが見たい?

今日も病院だったんだけど、先生にエリザベスの事を話したら
その方が治りも早いと思うので出来る限りつけてあげて~とお墨付きを頂き、
今日からしばらくはエリザベスのお世話になることになりました

何もしてない時は固まって動けないコジだけど、ゴハンの時は別っ!!

0712-4.jpg

いつもと変わらずがっついてました
しっぽはさがりっぱなしだけど~

それにしても、ゴハンの時と散歩の時以外は固まっているコジさん

0712-.jpg

慣れる日は来るんでしょうかねぇ~?


コメント

うけるー 

かなりおもしろいんだケド(^○^)やっぱりかなり固まったのね…(笑)

そのうち突進してくる位になるから大丈夫よ(^_^)


それにしてもジャイアンのかけらもないね(笑)

コジさん、また片目になっちゃったのね。
早く良くなるといいね。
エリカラ、チョット鬱陶しいけど…

あらら、コジさんお大事にしてね。
はなはまったくエリザベス付いてることを気にしないの。
思いっきりあたって来るから痛いのよー
といっても避妊手術後のときだけで病院知らずの
健康優良児なんだけどね。
めいもやっぱり病院は顔なじみ。
キャバっていろいろ弱いよね(泣)

エ・キ・ヒへ

今はもう慣れたみたいで、ベスしたまま突進してくるっ!
でも、完全に自分の一部にはなっていないらしく
動きの幅を間違えまくってる~(笑)

今はジャイアンの欠片もない~
今なら、きっさんも勝てると思うよー!!

ナナハルさんへ

よくなってきたんですけど、油断してまたやっちゃいました・・・
じーっと常にコジの事を見ていられればいいんでしょうけど
それだと日常生活が送れなくなるので、コジには頑張ってもらってます

もういい加減、病院通いからも開放されたいー!!

maymayさんへ

そうだったよね!はなちゃんは全然気にせず~だった!!

コジもはなちゃんくらいどーんとしてくれればいいのに
全く情けないわぁ~
まぁ、今日なんかは慣れてきたみたいで、装着したまま
ちゅーされそうになって拒否させていただきました(笑)

ホント、キャバって何かと病院にお世話になるわよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

