スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ブルトーザーコジ

2011-07-14 (Thu) 23:57[ 編集 ]
エリ・ザ・ベスを装着し初めて、早4日目

0714-1_20110714235358.jpg

かなり慣れてきて、突進してくることもあり
油断出来ぬ日々を過ごしております

朝起きた時、帰宅した時、その他いろいろな場面でちゅーをしたがるコジですが
装着したまま突進してくるので、かなり怖いし、痛いっす・・・

0714-2_20110714235358.jpg

装着初日は何かにぶつかると固まっていましたが、今ではそのままズズズズイと
突進してくるまで、自分の物にしつつあります

これで、早く目の傷が治ってくれればいいのですが、まだ時間はかかりそうです・・・


そうそう、ベスを装着したまま、首とかをカキカキしようとするのですが、
ベスに邪魔されて、エアカキカキになってます

0714-3_20110714235357.jpg

カシャカシャ音が結構でかくって、テレビの音が聞こえなくなります・・・
ベスがとれるまでは、首やお耳のカキカキは、私が手伝ってあげなきゃ行けなそうです

コメント

おーーーーーっ(驚)
コジさんついに体の一部になりましたか。

突進、これ痛いんだよね。
ホント はなのときは参った。
早くお目目治るといいね。

やややっ、大好きなコジさんが大変なことになっていた!!
エリザベスライフですかっ!
最初は動きが変なんだけど、慣れてくるんですよね~。
シャンティも、最後はエリザベスがないと動きが変!の域まで達していたよ。
早く良くなるといいな~

maymayさんへ

お返事遅くなり、スミマセンっ!!

遂に身体の一部にしたコジは無敵ですっ
もう、そのまま突進するので、気が気じゃありません・・・

痛いし、怖いしで、私も早くベス生活から開放されたいですが
傷の方は、かなりゆっくりな治りのようで、まだ週2回の
病院から開放されそうにありません・・・
早く治って欲しいー!!

cicaさんへ

cicaさんもお返事遅くなってしまって、スミマセンっ!

コジさん、いつの間にかベス生活に突入してましたのー

最初は、出来れば動きたくない!と言わんばかりに
その場に固まってたけど、慣れた今となっては
あちこち動き回って、何度か痛い思いもしましたのよっ(私が)

それにしても、シャンちゃん・・・(笑)
コジもシャンちゃん目指して、ベスを自分の物にしてもらわなくっちゃ

ぎゃ~!!コジさん、またまた、お目目がっ!!
しじみもよく、結膜炎やるからわかるわ~。

お目目が大きいと傷つきやすいんだよね。
ちなみにしじみはmyベス持ってます(笑)

はやく、病院&ベスとおさらばできることを
祈ってます。
4頭いるから我が家も病院、顔パスだよんww

まぬ太郎さんへ

コジさんのお目目、またまたしょぼぼ~んです・・・
ベス付けてても、どうにかお目目を掻こうとして
頭を使う日々で、私も全然気が抜けません・・・
本当にもう、週2回の病院からは開放されたいです(切実)

ちなみに、今日も病院でしたのぉ~
今日は台風の影響で、患者さんがいなかったから
入ったと同時くらいに、はいどうぞ~と診察室にINしました
顔パスもいいんだか、悪いんだか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

