スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

全快まではまだまだ

2011-07-20 (Wed) 23:59[ 編集 ]
台風の影響で強風が吹き、雨も降る中、コジさんの病院に行ってきました

20110720.jpg

今日も顔パスなコジさん

今日まで3種類の目薬を試してみたけれど、どれも劇的に効果があるものではなく・・・
それでも、前回の診察時よりも、若干だけど状態はいいみたいなので、
全快までの道のりを少しずつ登っているのかなとも思っています

目の怪我は長引く子は長引くらしいので、コジは長引く子なんでしょう
焦らず・ゆっくりがいいのは分かってるんだけど、こうも病院に行く回数が多いと
いい加減飽きてきます(笑)

先生の顔も見飽きたなぁ~

コメント

コジさ~ん、顔のまわりにくっついてるの、鬱陶しいね。
早く治るといいね。
うちの子達、今のところ、ワクチン以外は、あまりお医者様に行かなくてすんでるけど…
芽衣の膝も、ここのとこ落ち着いてるし…
健康が一番。
毎日の目薬点眼も結構大変ですよね。
tomoさん、頑張って~

なかなか治らなくて コジさんもtomoさんも大変だよね~
お顔見るとなんだかかわいそうになっちゃうよね。
早く治りますように!!!

長引いてますね。。。
コジさん、痛々しいわ~

目薬はやく効くといいですね。

ナナハルさんへ

ご心配いただきありがとうございます!

ワクチン以外に病院に行かない方がいいんですよっ
羨ましいですぅ~!!
コジはフィラリアの時期は、心音チェックなども兼ねて
毎月行ってるんですが、それ以外の用で行くことも多々あり
もう、お世話になりっぱなしです・・・
健康って本当にありがたいですっ!!!!!

コジは目薬イヤイヤしないので、さすのは楽なんですが
回数が多いので、それがねぇ~
皆さんの祈りが通じて、早く治ることを願うばかりです

maymayさんへ

maymayさんもご心配いただきありがとう!

私が思っていたよりも長引いているので、
この前院長捕まえて聞いちゃいましたもん
そうしたら、長引く子は長引くって言われちゃったので
これはもう覚悟を決めるしかないかな・・・と

でも、病院行くの飽きたぁぁぁぁ!

まぬ太郎さんへ

まぬ太郎さんもご心配いただきありがとう!

長引いてますよぉ・・・
でも、今日は写真よりも目が開くようになったので
ちょっとは改善してきてるみたいです

本当に早く治って欲しいですぅー!

お久しぶりです

ご無沙汰してます、チェルミル家のえりです

お友達のブログを色々覗いていたらコジ君がかわいそうな姿でビックリして書き込みさせてもらいました。
キャバちゃんは特にお目目が大きくてクリクリしてるから傷つきやすく冷や冷やですよね。
なかなか治りも遅いみたいなのでコジ君もストレスですよね(>_<)コジ君頑張れ!!!!!

以前、TEAMRのリイナちゃんも何度か目を傷ずつけてしまい、目を縫合して回復を早めていたのを思い出しました。確か動物の眼科専門病院だったか、眼科が得意な動物病院のどちらかだったと思います。部分麻酔か麻酔なしで縫合したみたいよ。

もし何かの参考になるかも知れないのでSEIさんにお話を聞いてみてもいいかもしれないね。

コジ君のお目目が早くよくなりますように。

えりさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまってゴメンなさいっ!!

キャバの大きなお目目は、チャームポイントでもあって
でも傷つきやすくて・・・
コジの場合、猫が顔を洗うようなしぐさをするようなことが
日々の生活の中で多々あったので、気をつけなきゃいつかはやるな
と思っていたんですが、ここまで完治に時間がかかるとは
思っていませんでした・・・

そうだよねっ!?リイナちゃんもお目目怪我して
病院行ってたよね
コジさん、徐々にだけど、治ってきてるし
痛い時は自ら目をつむってくれているからなのか
縫合とかは今の病院では考えてないみたいだけど
長引きすぎと判断したら、SEIさんに相談してみようかしら!?

祈りの力は絶大なので、コジさんきっと近いうちに
全快すると思います♪
ご心配いただきありがとうございましたっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

