スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お目目~

2011-07-31 (Sun) 23:59[ 編集 ]
コジさんのお目目ですが、日々の目薬が功を奏してきていて
だんだんと開いている時間が多くなりました~♪

20110731.jpg

若干、しょぼぼ~んとしてますが、以前に比べたら全然いい状態♪

先日の病院でも、スピードは遅くとも、傷は確実に小さくなってきてるから
と言われ、ウキウキでしたっ

このまま油断せずに、完治してくれることを祈るのみですっ!!

コメント

ホント。
前よりよくなってきてるようにみえるね。

コジさんもう少しの辛抱だよー

kojiさん、回復してきているようで安心しました~。
もうちと、頑張れ~♪
ピースがチューしてあげるって(笑)

koji君、お目目だいぶ開いてきて、
安心しました~~~☆

はやく、よくなぁれ~~♪
↑ピース君にチューしてもらえば治りそうだね(笑)

maymayさんへ

やっぱり良くなってきてるよね!?
自分がそう思いたいからかも!?と思ったりもしたけど
そう見えるってことは、やっぱり良くなってるんだわ~♪

もうこのまま、完治まで一気にいって欲しいですぅー!

cicaさんへ

えぇぇぇぇぇー!
ピース君のチューもらっちゃっていいのん?
大好きな子のチュー・・・
効果は絶大なような気がします(笑)

ほんと、もうちっとって感じなので
今はぶり返さないよう祈るのみですっ!

まぬ太郎さんへ

若干、しょぼ気味だけど、やっとキャバらしい
まん丸お目目に戻りつつあります♪

ピース君のチューはきっと効果絶大よ♪
チューもらう前に、悪化させないように
再度、気を引き締めなきゃっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

