
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夕涼み~

2011-08-01 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日から8月ですわよっ!!
でも、8月とは思えない気温・・・
動くと汗かくけど、ゴロゴロしてる分には
エアコンなしで全然OK!
コジさんも、保冷剤や凍らせペットボトルで全然OK~

このままいくと、15%の節電出来ちゃうかも!?
なんて、請求が楽しみでもあります

そんな8月初めの今日
涼しい一日だったけど、お散歩はいつもの夏時間

20110801-1.jpg

※お散歩の時は、ベスは外してます
行き交う人に、いろいろ聞かれるのが超めんどくさいっ!

お日様からの暑さはなくとも、湿度がすごいので涼しくても
今の時期は、暗くなってからのお散歩ばっかり
あとどのくらい、暗くなってからのお散歩が続くんでしょうか・・・

コメント

お散歩時間、朝は早く、夕方は遅く!になりますよね。
特に黒子は、日差しがきつい(>_<)
ただこのところ涼しい日が続いて助かりますね。
コジさん、だいぶお目々パッチリしてきたみたい。

この時期は涼しい時間しかお散歩行けませんものね。

お目目が開いてきたコジ君も歩きやすく
なったんじゃない??

ナナハルさんへ

ホント、この時期のお散歩は時間の制限があって
益々コジ中心の生活になっちゃってます~
黒っ子に日差しは厳しすぎますもんね・・・
早く、お日様の下をお散歩したいですぅ~!!

コジさんのお目目は、ここにきてやっとキャバらしい
お目目になってきました♪
まだ不自由なベス生活ですが、完治まで頑張ってもらいますっ!

まぬ太郎さんへ

ここ最近、気温は8月とは思えない気温で助かりますが
我が家は海にある程度近いせいなのか、湿度がすごくって・・・
早く、ポカポカなお日様の下で、ウキウキしたいもんです

とはいえ、コジさんは今でもお散歩の時は
ベスから開放されるから、元気満点ですのー

早く、くりくりのお目目に戻って欲しいです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

