スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お目目~ ②

2011-08-10 (Wed) 23:59[ 編集 ]
コジさんのお目目の病院通いを始めて、早1ヶ月以上が経ちました・・・
前回、以前よりも良くなってきたコジさんをお見せすることが出来ましたが
今日は、もっと良くなってますよ~♪

20110810.jpg

キャバリアらしい、まん丸のお目目が戻ってきましたっ!!
白目の充血もなくなって、“ほぼ”いつものコジのお目目に戻ってきました
まぁ~、傷の部分はまだ白く残ってしまっていますが、
時間がかかったけど、治るんだ!ってことが分かって、本当にうれしいです♪

しかもっ!
週2回から、週1回の診療でよくなったのぉー!!

後は、傷の部分がきれいに治って、エリザベス生活から早く開放されることを祈るのみ~

応援してくれたお友達の皆様、コジさん復活まであと少しです♪
応援、本当にありがとうございましたっ!!!!!

コメント

ぱっちり~

わぁ。美男子復活!!
すっかり良くなったね^^

傷も早く治ると良いね。
あと、すこしだよ~~頑張れコジ君!

お~、コジさん、復活♪
エリザベス生活から早く解放されるといいね~。
あとちょっとだね♪

良かったね~
あと少しー

それにしてもイケメンだわぁ・・・

コジさん、まん丸お目々の完全復活、もうすぐですね。
良かったね。

まぬ太郎さんへ

お返事が遅くなってしまい、スミマセンっ!!

コジさんのお目目ですが・・・
私の監視ミスで、またしょぼぼ~んに
逆戻りしちゃいました・・・・・・

ウキウキで記事を書いて、早く良くなれ~♪
と思っていたのが、懐かしく思えます

応援していただいたのに、こんなお返事で
本当に申し訳ないです・・・
でも、痛みや煩わしさを感じてるのは
コジだと思うので、私が落ち込んでは
仕方ないですよねっ!
完治まで頑張りますっ!!!!!

cicaさんへ

cicaさんもお返事遅くなってしまって、スミマセンっ!!

折角応援してもらったのに、コジさんのお目目は
また逆戻りしちゃいました・・・
母としては情けないばかり・・・・・・
エリザベス生活もまだまだしばらくは続きそうです

早く良くなって欲しいんだけど・・・
母の祈りの強さが、弱いのかしらね!?

maymayさんへ

maymayさんも、お返事遅くなってしまってスミマセンっ!!

もう少しだったコジさんのお目目・・・
悪化させちゃいました・・・・・・
今は、以前のようなしょぼぼんお目目になってしまっていて
かわいそうなくらいです

早く良くなって、全快!!のお知らせをしたいですっ!!

ナナハルさんへ

ナナハルさんも、お返事が遅くなり、スミマセンっ!!

もう少しで復活~!の予定だったのですが
悪化させちゃいました・・・
もう、母として猛省してもしきれないくらいです

早く良くなって欲しいですっ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

