
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あさんぽ♪

2011-08-16 (Tue) 23:59[ 編集 ]
お盆休み中もお仕事でお疲れな旦那と一緒に
いつもの広場へ“あさんぽ=朝散歩”しに行ってきました~♪

0816-1_20110816235320.jpg

ここにあさんぽに行くたびに思うことなんだけど
寝起きでよくもこんなに走れるなぁ~と・・・
私だったら寝起きで走ることなんて、考えられないっ!!

しかも今日は大好きなパパも一緒とあってか
コジさん、延々とぼっくりを要求し続け、延々と走ってました

0816-2_20110816235320.jpg

0816-3_20110816235320.jpg

いつもの広場で、ぼっくり遊びは絶対なので
時間関係なく遊ぶコジさん
今日も楽しそうでなによりです♪

DSC_8955.jpg

旦那もあさんぽは“一日が長い~♪”と好評なので、
タイミングが合えば、またあさんぽしに行こうねっ!

コメント

みんな一緒だと楽しいもんね~
すごいコジさん楽しそう♪

わたしはしばらく一緒に行ってない。
散歩はだんなまかせで反省だわー

maymayさんへ

皆一緒はやっぱり嬉しいんでしょうねぇ~♪
私とコジだけの時では、見られないお顔を
見ることが出来て、嬉しい時間でもあります~

maymayさん家は、めいちゃん・はなちゃんのお散歩は
旦那様が連れて行ってくれるんですね♪
ウチは、たまに旦那が登場するので
なんとも羨ましい限りっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

