
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご報告

2011-08-22 (Mon) 01:06[ 編集 ]
先日、“良くなってきた!”とお知らせしたコジさんのお目目ですが
悪化してしまい、今はかなりの頻度で目薬を差さねばならない日々になっております

かなりの頻度(5~10分おき)に点眼せねばならず、コジはゆっくり寝ている暇もなく
かなり疲れてしまっている様子・・・
そんな状況でも、点眼をせねばならぬ状況に、私はただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです

そんな状態なので、しばらくブログの更新をストップしたいと思います
そして、お友達の皆さんの所へも、遊びに行けないと思います・・・

不義理で申し訳ありませんが、何卒お許しいただきたく存じます

コジさんのお目目が全快した暁には、今まで通りののほほんブログを綴りたいと思っております

