スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2011.11.11

2011-11-11 (Fri) 11:11[ 編集 ]
2011年11月11日
1が並ぶ今日、コジさんは6歳の誕生日を迎えました♪

20111111-1.jpg

コジさん、誕生日おめでとー!!!!!

5歳の一年は、コジにとっては、我慢の一年だったね

4月、5歳にして去勢手術をしたり、その後お耳カイカイになったり
で、7月には、角膜を傷つけ、今に至る・・・・・・

でも、コジはどれも乗り越えてくれています

特に、今回のお目目については、病院の先生も驚くくらいの
スピードで回復してるんですよ~♪
今までは、週に1回ないしは2回、診察に行っていましたが、
それも、2週間位に一度のペースでOKになりました

完治まで半年!と言われていましたが、年末ぐらいにはベス卒業も叶いそうです♪
(落ち着いたら、今回のお目目の事は、まとめたいと思っております)


とにかく、6歳の一年は、病院とは仲良くならないで済むように元気で過ごす!!!

これが目標です

元気に笑って、走って、食べる

これだけでいいです
他には何も望みません!!



さぁ~夜はパーティーだよぉー!!

コメント

コジさん、6歳おめでとー♪

目も良くなってきてるようで良かったです。
走ってる姿は いつみても楽しそうでいいですね~
今晩はうまうま楽しみだねー

6歳、おめでとう!!
元気なコジさん見られて、嬉しいですぅ~
このベス、可愛い(笑)
周りじゅうワンコシール貼ってあるの??
夜のごちそうは何かな!?
これからの1年、元気に楽しいこといっぱいできるといいね。
奈々と芽衣と、遊んでね。

maymayさんへ

かなり久々の更新なのに、早々のコメントありがとうございますっ!!

コジさん、あっという間に6歳になっちゃいました
もう少しゆっくりと歳をかさねてくれればなぁ~
なんて思っちゃいます

お目目もかなり順調に回復してますよっ!!
担当の先生も驚くくらいのスピードですっ
きっと、薬がコジにあっているんだと思います♪

夜のうまうま編は後ほどUPの予定です
翌日は、食べ疲れのコジさんでしたよっ!

ナナハルさんへ

ナナハルさんも、早々のコメントありがとうございますっ!!

このベスかわいいでしょ~
お散歩友達にも好評のベスなんですよん♪
ワンコの柄はプリントされてます
病院で購入したものなんですが
周りが見渡せるので、コジも全く気にならないみたいで
日々、爆走してますよん♪

年末くらいにはベス卒業出来そうなので
是非是非遊んでくださーい!!
その日が来るのを楽しみに待ってます♪

コジさん、お誕生日おめでとう~♪
そしてそして、お帰りなさい!!
久々にコジさんの笑顔が見れてとてもうれしいよ。
5歳でたくさん我慢してがんばった分
6歳は楽しいことがたくさんの幸せな一年になること
間違いなしだね!
完治したらおデートしてねってあくあが言ってるよ。
また遊ぼうね~(^^)

まりんママさんへ

ただいま~!!!

コジさんにお祝いのメッセージありがとう♪

写真に写っているベスに変えてから、
コジはベスを全く気にせずに生活するようになりましたの
なので、いつもの広場に行っても、気にせず爆走をしてましたのよ♪
ニッコニコ顔、かわいいでしょ(親バカ)

6歳の一年は、心の底から、病院とは縁遠いものになって欲しいよ
もうね、名前を言わなくても、カルテ出てくるからね

ベスをした状態だと、私だけのお出かけは難しいのだけど
完治したら、絶対に遊んでっ!!!!!
あくちゃんに会いたいよぉ~

コジさん、お誕生日おめでとう~!
そして、そして、コジさんの笑顔に会えるのを
本当にまっていました!!!
元気なコジさんが見れて、私もピースも安心しました!
6歳は、ワクワクな、そして相変わらずラテンな1年にしてねっ☆

cicaさんへ

コジさんにお祝いメッセージありがとう♪

ブログをUPする時間があるくらい
コジさん、回復してますよぉ~!!
病院の先生が、コジの診察を楽しみにするくらい
かなりスピードで回復してて♪
私+コジだけのお出かけは、まだまだ目が離せないので
出来ないのだけど、完治したら、是非遊んでーー!

ベスしてても、常に楽しそうなコジさん♪
きっと、いや絶対にラテンの心は忘れていないはずっ
6歳の一年は、ずーっとラテンなコジでいて欲しいものですっ!

お祝いありがとー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

