
-------- (--) --:--[ 編集 ]

birthday CAKE

2011-11-11 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今年の誕生日ケーキは、バナナケーキのヨーグルト添え

20111111-5.jpg

材料を混ぜて、焼くだけの簡単ケーキです

簡単ケーキの割に、私が食べてもバナナなの甘さが引き立っておいしいケーキでした♪

オーブンがピーピー鳴るたびにテンションが上がるコジだけど
自分の物は、はっきりとわかるみたいで、冷ましてる間、ケーキが置いてある場所から
なかなか離れませんでした(恥)

ゴハンの時同様、マテだけはしっかりさせます

20111111-6.jpg

待った後には、うまうまがまってるのよぉ~
って、ケーキの時は、ゴハンの時より、待ちの時間が長いのです

20111111-7.jpg

それは、ろうそくに火と灯した後に、私と旦那が歌うから~(笑)

さぁ~お楽しみのケーキ、がっついちゃってくださいっ

20111111-8.jpg

いやいや・・・・・・
がっついてとは言ったけど、一口でいくとは思わなんだ・・・

翌日の朝は、食べ疲れたのか、朝ゴハンを食べずに、お散歩に出かけました

