スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

6歳初、家族総出散歩

2011-11-12 (Sat) 23:59[ 編集 ]
パパの休みの日は、雨は降らない!ジンクスはとっくに効力が切れ、
今年のコジの誕生日は雨模様

誕生日が雨だなんて、じっとりな一年になりそうで、かなり気分は沈んだけど
翌日には晴れてくれたので、ヨシとすることにしました♪

と、いうことで、連休だった旦那を連れ出して、誕生日の翌日に
家族総出でいつもの公園に行ってきました!

20111112-1.jpg

楽しそうに、目ん玉ひんむいて走ってました~

その後も延々と、熱の冷めないぼっくりを追いかけまわし
“11月だけど!?”と思うような、ハァハァぶりをかましてくれたので、強制休憩にしたんだけど、
テンションの上がったコジは、早くぼっくり投げをしたくてたまらなかったみたい

20111112-2.jpg

旦那に何度も、ジャンピングアタックを繰り返し
ぼっくりを投げてもらうことに成功~

20111112-3.jpg

6歳の翌日から、走り回ったコジさん
今年もきっと、走りまくりの一年になるね♪

コメント

ホント楽しそう~
目、落ちそうだよね(笑)

ハンバーガーもケーキも手作りでしょ~?
すごいよー
おいしそうだしお皿もおしゃれだなぁ・・・
うまうま三昧良かったね!

やっぱりコジさんは、こーでなくっちゃ♪

おかえり~~

PCが壊れてて、すっかり出遅れましたが
コジ君、お誕生日おめでとう~~。
お目目の調子もだいぶよくなってるみたいで
安心しました♪

すごく嬉しそうに走ってるね。

素敵な6歳になりますように~~

maymayさんへ

お返事遅くなり、申し訳ございませんっ!

お外でのコジさんは、ほぼこの顔で走り回ってます
いつか目ん玉が落っこちちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしておりますわ(笑)

誕生日とクリスマスの時しか、うまうま祭りじゃないからねぇ~
パンもハンバーガーもケーキも、混ぜて焼くだけという
超簡単ゴハンなのによだれの量がいつもの倍でしたー
見た目が違うと、テンション上がるみたいです(笑)

cicaさんへ

そうそう!
やっぱりコジさんはこうでなきゃダメよねぇ~!!

今日も、顔中草だらけ、足元ドロドロにしながら
爆走してきましたよ~♪

まぬ太郎さんへ

ただいまですぅ~!!
まぬ太郎さんの所にも、遊びに行けず
ホント、申し訳ございませんでしたっ

そして!そして!!
コジさんにお祝いのメッセージありがとうございます☆
チビだと思っていたら、あっという間に6歳になっちゃいました

で、お目目は、かなーり調子いいです♪
“こうなるであろう”という予測を一個飛び越えて
良くなっちゃってます
コジさん、回復力だけはあるみたいですよぉ~

走るのにちょうどいい季節で、コジさん毎日爆走に
命かけてますっ!
この顔、おもしろ顔だけど、好きなんですよねぇ~
6歳の一年は、引きこもりになることなく
走り続けられるよう、頑張りますっ!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

