
-------- (--) --:--[ 編集 ]

にこにコジ

2011-11-16 (Wed) 23:59[ 編集 ]
旦那の休みの日は、コジのお散歩を中心に一日の行動が決まる我が家
(私とコジだけの時は、決まっているわけじゃないけど、大抵同じような時間に散歩に出かける)

寒い!?と、体感気温が分からなくなったこの日
いつものように、いつもの公園で爆走してきました!

20111116-1.jpg

この日も、いつもと変わらず、大好きなぼっくり投げ~
最近は、ぼっくりが落ちていることも多く、公園友達の皆が
“コジさんに~”と拾ってきてくれるので、在庫が減ることがありません!

ちなみに、↑の写真、旦那の顔にモザイクかけるのがもったいないくらい
両者、満面の笑みですのよ~

で、延々と続く、ぼっくり投げをパシャパシャと撮る私

20111116-2.jpg

フェイントをかまされても、コジは楽しそう♪

20111116-3.jpg

コジさん、延々と走り続け、ぼっくりを追いかけ続けますっ!
フェイントも、何度かされると学習するらしく、引っかからなくなります
(と言っても、次はまた騙されます/笑)

20111116-4.jpg


今年は、夏~秋にかけて“いつもと同じ”がどれだけ幸せなことなのかが
分かった時期でした

20111116-5.jpg

実は、失明の確立50/50と言われ、こんなに元気に走る姿は見ることが出来ないと
絶望した時期もありました・・・
それでも、コジは、そんなことは跳ねのけ、今ではベスをも気にせずに走り回ってます♪
こんなに幸せなことはありませんっ!!

このお顔は私や旦那にとって、かけがえのない幸せを運んできてくれるもの
いつまでも延々と続くように、コジさんをサポートしていかなくてはっ!!

