
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぱぱ ちょーだい

2011-11-20 (Sun) 23:47[ 編集 ]
私たちの夕食時、ほぼ毎食繰り返される光景

1120-1_20111120234212.jpg

熱視線を旦那に送り続け、何とか食にありつこうとするコジ

それでももらえるはずもなく、しまいには旦那の腕に顎を乗せて
かわいさアピールまでします

20111120-2.jpg

でも、負けちゃいけないんです!!
ここはぐっとこらえないと・・・

食にありつけなかったコジは、私たちの食事後、旦那に抱かれて
フテ寝をかましてました

1120-3_20111120234211.jpg

※上の2枚の写真も、3枚目と同じベスをしてます
(いつもの透明ベスは、お散歩時に汚れたので、洗浄&乾燥中~)

かわいさアピールをするのは、旦那と母がいる時は母にだけ
私には、ほとんどしません!
これってどういうこと!?
(鬼ババには、もらえないことを理解してるの!?)

コメント

そうそう(笑)
ちゃーんと誰におねだりしたらもらえるかわかってるんですよね~
かわいさアピールすごすぎ!
わたしならあげちゃう(ダメ母)

maymayさんへ

そうなの!
もらえる人を分かってるんだよねぇ~
このアピール、テーブルの上が片付くまで続くんですよー
この情熱を他の何かで発揮出来ないもんですかねぇ~


ウチも、たまにあげますよー(きゅうりとか/笑)
でもクセになるので、毎回は絶対にあげません(鬼母です!)

コジ君の暑い眼差しに負けないパパさんすごいぞ!

私だったらmaymayさん同様、あげちゃうなぁ~(笑)

まぬ太郎さんへ

コジさんの熱視線、すごいでしょ!?
ウチの場合、毎食こうなので、慣れたっていうのもあると思います

旦那はアマアマなので、私がいなければ
好きなだけあげてると思いますー!
要するに私が鬼ってことです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

