
-------- (--) --:--[ 編集 ]

11月最後の日

2011-11-30 (Wed) 23:59[ 編集 ]
11月も最後の日だと言うのに、ぽかぽか日和だった今日
大好きなパパも一緒に、いつもの公園に爆走しに行ってきました~♪

1130-1_20111201015758.jpg

ここに来ると、コジはいつでも吹っ飛んでます
(ということは、毎日吹っ飛んでるわけです)

まぁ~楽しそうでなによりですよ

しかも大好きなパパが一緒の時は、思う存分ぼっくり投げが出来るのが
分かっているらしく、広場に着いた瞬間から、テンションMAXです

1130-2_20111201015758.jpg

1130-3_20111201015758.jpg

私とコジだけの時は、大概お友達がたくさんいて
私と二人っきりってわけではないんですが、
旦那がいる時は、家族だけ!!
それがコジにとっては、うれしいことなんでしょうね~

てか、私と二人で公園に来て、お友達に会えないと寂しそうにしてるのも
コジの正体なんですがね~

どっちが本当のコジさなんでしょうか!?

私とだけの時は、お友達がいて当たり前!
パパが一緒の時は、家族だけの時間!!
と案外割り切っているのかも知れないですね

コジさん、二つの顔を持つ男です(笑)

コメント

コジさん、楽しそう!!
パパと一緒!!は嬉しいね。
エリカラ付けてても、こんな風に遊べるって凄い!

コジ君、たのしそう~~
色々な顔を持つ男ですね^^

エリザベス生活。。。きなこも仲間入りです^^;

ナナハルさんへ

お返事遅くなってスミマセンっ!!
風邪引いてダウンしておりました・・・

ベス生活3か月以上になると
全く気にならなくなるみたいですよ(笑)

公園のお友達ママからは、ベス外したら
コジ走れないんじゃない!?って言われるくらい
自分の物にしちゃってます

パパが一緒の時は、明らかにテンションの違うコジ・・・
やっぱり家族みんなで!ってのは嬉しいんですかねぇ~

まぬ太郎さんへ

コジさん、いろんな顔持ってますよぉー!
外面がいいので、皆にかわいがってもらってます
得な性格ですよねぇ~

って、きなちゃんがベス仲間!?
どうしたのぉーーーーー
すぐにお伺いいたしますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

