スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

点火

2011-12-08 (Thu) 23:59[ 編集 ]
いきなり冬になって、体にはかなりむごい日々が続いてます・・・
もう、風邪なのか、気のせいなのかわからないけど、
お散歩中は、常に鼻水との格闘です

そんなこんなの最近ですが、本日寒さに耐えかねて
ストーブ点火しました!!

20111208.jpg

今年は、寒かったり・暖かかったりが、繰り返しだったので
灯油を買いに行くタイミングを逃していたのですが、
我慢の限界で、灯油購入→点火となりました

去年はいつ点火したのだろう!?と思い、ブログをさかのぼってみたら13日でした
あぁぁぁ~去年の点火よりも遅いと思っていたのに、なんだか負けた気分

でも、コジさんにとっては、ぬっくぬくの場所が増えて
ウキウキなことでしょう~

※写真のコジさん、ベスしてません
病院でも、ベス卒業してもいいかも!?と言われているのですが
私が、繰り返すことに憶病になってしまっているので、
絶対に私が監視出来る時だけは、ベスをはずして、ベスなし生活の
練習をしております

完全に卒業するのは、年末になると思います~

コメント

今朝は、みぞれです。
寒い訳だぁ~
コジさん、ベス卒業に向けて、秒読み…
良かったね。

ナナハルさんへ

今日も寒い一日でしたねー!!!
ナナハルさん宅地域では、みぞれがっ!(驚)
ウチは、しんしんと雨が降ってました

まだ体が慣れていないので、今日は朝から
ストーブ点火しちゃいました
コジさん、ぬっくぬくを楽しんでました♪

ぬっくぬく大好きコジさん、ベス卒業へ向けて
着実に前に進んでくれてます!!
ベス付けていない時は、私もヒヤヒヤですが
秒読みと思って、ドンッ!と構えたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

