
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走るっ!!

2011-12-10 (Sat) 23:59[ 編集 ]
うぅ~寒い・・・と肩をすくめたくなる日でも
コジは元気に、いつもの公園を走り回っております

この日、休みだった旦那にぼっくりを早く投げてくれ!とせがんでおります

1210-1_20111212012203.jpg

で、おねだりに成功すると、↓の写真のようなお顔で走りだすもんだから
旦那にとっては、幸せな時間~♪になるし、コジにとっても幸せな時間~♪になるわけです

1210-2_20111212012202.jpg

私は一人、写真を撮るだけの家政婦のようで、二人の間には入っていけない雰囲気ですのよ!

私はコジの、“全部飛び出しそうな間抜けな顔”が大好きなんです♪

1210-3_20111212012202.jpg

間抜けだけど、楽しいーーーー!が思いっきり伝わってくる気がするんですよね~
ってこんな(↑)な顔をかわいいと思えるのは、親バカのなせる技なのかしら!?

なにはともあれ、この日も爆走を楽しんだコジさん

1210-4_20111212012157.jpg

こんなきっらきらのお顔が見れるなら、寒さで肩が凝っても公園に行かなきゃ!と思っちゃう~

って、コジの策略にまんまとはまってる!?

コメント

コジさん、すっごく楽しそう~
パパとピースとあくちゃんだったら
誰が好き???

cicaさんへ

ぼくは、ラテンなので、みんなだいすきでしゅよ♪
だれかひとりなんて、ぜったいにきめられないでしゅよっ

と、コジさんが申しております(笑)
いくつになっても、あっちにフラフラ~
こっちにフラフラ~な、ラテンのままみたいです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

