スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝!!!

2011-12-13 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日、経過を診せに、病院に行ってきました
そして、今日は記念すべき日になりました♪

20111213-1.jpg

コジさん、ベスから開放されました!!!

年末くらいには・・・と、先生と言っていたんですが、
経過がかなり良好なことと、獣医師の判断として
もうベスは必要ないだろうとの判断から、卒業となりました

付け始めたその日は、違和感からか動かなくなったコジですが、
その後は、ベスを身体の一部として生活していたので
私的には、ベスをしていた方が心配が軽くなるので
つけたままでもいいや!って感じだったんですが
それでも、ベスがあるのとないのじゃ違いがあるわけで・・・

とにかく!完治まで早くて半年と言われていたのに、
約4カ月でベス卒業が出来、お目目の治療は本日で終了しました!

心配をおかけしましたが、コジさん、ここに完全復活です!!!!!

コメント

コジさん、おめでとう!!
これで自由に動き回れるね。
良かった。
この上目づかい、奈々にそっくり。

コジさん、ベス卒業おめでとー
4ヶ月も頑張ったね!

ますます元気に走り回れるね~

ナナハルさんへ

長かったような、短かったような
4か月が過ぎました~!

ベス卒業して、早速クレートやキャリーバッグに
こもっているコジさんです♪
ベス付けている間は、どちらも入ることが出来なかったので
入れることが嬉しいようです☆

maymayさんへ

あっという間だったような、そうでもないような
4か月が過ぎました

今年は、夏をあまり感じることなく過ぎて
あっという間に年の瀬になっちゃいました

ベスをつけていても、爆走しまくりのコジでしたが
やっぱりないほうが、軽やかに走っているような気がします

もう2度と繰り返して欲しくないですっ!!

コジさん、ベス卒業おめでとう♪
これでピースとLove Love再開できるかしらっ??

cicaさんへ

年末の大掃除と仕事が重なり(言い訳)
お返事が大変遅くなってしまい
申し訳ございませんっ!!

ベス卒業が叶ったコジは
相変わらず走りまわっております!
もう、私一人でお出かけ出来る状況になったので
いつでもLOVE LOVE再開しましょー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

