
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEW LEAD&COLLAR

2011-12-14 (Wed) 01:28[ 編集 ]
コジのベス卒業が叶った昨日、プレゼントのように
新しいリードとカラーが届きました♪

1214-1_20111214012139.jpg

大好きなブラックウォッチ柄!

お願いしたのは、CHI'Sdogさん
相変わらずのプチプラで、見つけた瞬間、即注文でした♪

1214-2_20111214012139.jpg

ベス卒業の日に届くなんて、なんか運命みたい!

以前、書いたことがありましたが、私がコジのリード&カラーを注文する時って
病気療養中が断然多いんです

今回は、お目目の経過観察中

私は、コジがいつもの公園で思いっきり走りまわってる姿が大好きです
そんなコジに、お散歩の必需品のリード&カラーを新調することは
『コジが一生、元気でお外の空気を感じられますように!』という
願かけのようなものもあります

今回、ベス卒業の日に、このリード&カラーが届いたことは
これからも先、元気に走り回ることが出来る!と言われたようで
嬉しかったのです♪

ちなみに、別のお店で注文したチョーカーも、ブラックウォッチなので
なにげにおソロ風です

1214-3.jpg

明日は、これをつけていつもの公園で爆走予定ですっ!!

