スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雪だぁ~♪

2012-02-29 (Wed) 23:45[ 編集 ]
年末年始のご挨拶もしないまま、あっという間に時間は流れ
2月最後の日になってしまいました・・・

我が家は、コジをはじめ、皆元気です!!
ブログをおさぼりしていた間も、相も変わらず元気そのもの
おさぼりの原因は、私の長期にわたるダラダラ病のため・・・

お友達の皆様には、“またコジさん何かあった!?”等と
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
とにかく、家族皆元気満タンです!!

で、再開の日にピッタリの今日~
4年に一度しかない“2月29日”!
で、なんと雪が降りましたよぉー!!

0229-1.jpg

コジさん、犬生2度目の雪まみれで遊んできましたよぉー!!
めったに雪が積もらないコジ家地域では、雪積もると言うのは
私的感覚だと、一種のイベントのようなもの
なので、今日もいそいそと家の裏の公園に行ってみましたよん♪

そしたら、何と~

0229-2.jpg

誰の足跡もついてない広場を二人して走り回ってきました!

1度目の雪体験は、2008年2月3日
それから時が経ち過ぎているので、嫌がるかな~!?と思いつつも出かけてみると
コジさん、ウキウキで走ってくれました~♪

0229-3.jpg

で、前回と同じように、雪を食してみるコジ

0229-4.jpg

でで、下を向くもんだから、、フードがズズズイッと落っこちてきちゃって
しまいには・・・

0229-5.jpg

前が見えていなくても、呼べば私の元に走ってくるコジさんが可愛くて~♪
(VIVA!親バカっ!!!)

それでもやっぱり日々の散歩とは寒さが違うわけで・・・
早めに切り上げて帰ることにしました

0229-6.jpg

まぁ~なにより、コジさんが2度目の今日も楽しんでくれて良かった♪
お外大好きコジさん
寒くっても、思いっきり楽しんでくれて良かった!良かった!!

コメント

トップの画像、超いい!!
雪大好きなのかな!
家の奈々は、超好き。
芽衣は初め嫌みたいだったけど、今は結構楽しんでるかも。。
今回の雪は、早々溶けちゃいましたね。

やっほー☆結構積もったじゃん!!どーりでテンションMAXなわけだ(笑)
こっちよりも積もってるし、ちゃんと雪球できてるじゃん!!よかったね♪

これを機にダラダラ主婦も卒業かしら??

ナナハルさんへ

ん~?コジの場合、お外が大好き過ぎて
雪で嬉しいのか、お外で嬉しいのか
いまいち判断に困ります(笑)

奈々ちゃんも、芽衣ちゃんも雪大好きなんですね~♪
関東で積雪となると、なにかと不便なことの方が多いですけど
ウチは、コジが来てからは楽しむようになっちゃいました
今年はもう無理だろうけど、来年も雪遊び出来たらなぁ~
なんて、気が早すぎですかね!?(笑)

えっさん&キッサン&マメールへ

これだけ積もってれば、テンションが上がるの納得!?
今年は期待しては撃沈なことが多かったから
今回は楽しんだよぉー!!

帰り道でコジさんってば、雪球にケンカ売りながら
歩いてたわよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

