
-------- (--) --:--[ 編集 ]

走りましゅ~♪

2012-03-04 (Sun) 23:59[ 編集 ]
旦那の休みの日はコジと一緒にお散歩に行きましょうDAY!な我が家
雨が降っていない限り、それは当たり前に繰り返されるわけですが、
コジはいつでも楽しそう♪

0304-1.jpg

いきなりのお尻でゴメンなさいね(笑)

この日もコジさんは絶好調~♪
楽しそうに跳ねて、顔中草まみれにしながら楽しんでました

0304-2.jpg

コジが楽しそうに待ちかまえているのは、練習用のプラスチックで出来たゴルフボール
もうね、目ん玉も何もかもが飛び出そうなくらい楽しいみたいで、こんな(↓)お顔に

0304-3.jpg

プラスチックで固いので、公園友達には人気のないボールですが
コジのツボにはまったようで、最近はこれでボール投げを楽しんでます

0304-4.jpg

我が家のモットーは“コジが楽しければいいじゃん!”なのでいいんですが・・・

0304-5.jpg

でもでも、ぼっくり・枝に続き、興味を示したのが、プラスチックのボールとは・・・
コジってば、皆が興味示さないようなものが好きみたいです

延々と走り続けても、コジの勢いは衰えることなく・・・
6歳なのに、パピーの頃と変わらないくらいの勢いで走ってる毎日です

0304-6.jpg

(とは言っても、実際は持続時間が続かないんですがね・・・)

“一生懸命走って、一生懸命寝る!”

これが今のコジの生活の支柱になってます♪

