スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEW LEAD&COLLAR

2012-03-18 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ブログ、またちょび放置しちゃいました・・・
なんか心がざわついてしまうことがあり、落ち着かない日を何日か過ごしたら
また、PCに向かえなくなっちゃいました・・・
まぁ~そんな心の状態も今は落ち着いたのですがね~♪

で、そんな落ち込み気味の心だったんですが・・・

0318-1.jpg

気持ちをアゲてくれるアイテムが届きましたっ!!

0318-2.jpg

コジさんのお散歩の必需品のLEAD&COLLARです♪

このLEAD&COLLAR、無地・チェック・水玉とかわいい柄がてんこ盛りで
見た瞬間に気に入り、即注文のお品でしたの~

0318-3.jpg

もうね、かわいいの一言ですわよっ!!
画面で見るよりも、実際はもうちょっとくすんでますがそれがいいの~♪
思いがけない誤算~♪♪

注文したのは、お気に入りのお店のChienさん

コジのLEAD&COLLARをお願いするお店は、ChienさんかCHI'Sdogさん
どちからが定番になりつつあります

どちらのお店も、ハンドメイドで私の好みをくずぐる布のチョイスで
お店を覗く度に、欲しい心をくすぐられます
しかも、どちらのお店も本当のプチプラなのがうれしい~!!
(ビンボー人にも手が届くのが、本当のプチプラ~と思っております)

っと、そんなウキウキ心の私を冷ややかな目で見つめる息子・・・

0318-4.jpg

6歳のコジさん、悟り開いちゃってます・・・

これはコジさんのウキウキ散歩のためのLEAD&COLLARだからー!
そんなにぶすくれないで欲しいわっ

コメント

可愛い~
チェック、水玉、無地が交互に出てきて、可愛い柄。
お散歩楽しみですね。
コジさん、奈々とそっくり~(笑)
耳毛は、奈々はこんなに長くはないけどね…

ナナハルさんへ

今回のLEAD&COLLARも大のお気に入りになりました♪
春らしい、軽~い感じのが欲しかったんですが、
好みど真ん中で、もうウキウキですっ!!

ぐふふふっ
奈々ちゃんとコジさん、似てますよねっ♪
やっぱり、血ってすごいですよねぇ~

おしゃれなリード&カラーだね~
コジさんに似合うよ♪
↓の石鹸、ゼリーかと思っちゃった!
おいしそうに見えるんですが、私だけ?

cicaさんへ

あぎゃぁぁぁぁー!
cicaさん、ゴメンなさいっ!!
最近PCに触れる時間がなくって・・・

私の趣味で、コジ家には大量のリードとカラーがありますの~
どれもお気に入りなんだけど、消耗品なので
使えなくなっちゃうのが悲しいんだけど・・・

↓の石けん、美味しそう!?
確かに“みかんゼリー”っぽいかも~
でも、食べたら超危険ですっ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

