
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日も走るよ♪

2012-03-21 (Wed) 23:59[ 編集 ]
連休だった旦那様~
連休であろうとなかろうと、我が家の予定はコジの公園に行ってから決まります

と、言うことで、まずはコジさんの大好きな公園での爆走~♪

0321-1_20120322015503.jpg

そう、今日も楽しそうに走り回ってました~
体中、枯れ葉だらけにしながら~

そして、今日も相変わらず、口は開けっ放し~(笑)

0321-2_20120322015503.jpg

イヤね、楽しければそれでOKなんですが、気がつく時になっちゃうんですよ
笑いすぎもどうなの!?と・・・

0321-3_20120322015502.jpg

ケラケラ笑っていてくれると思うと、幸せな気分です
それでいいとすることにしましたっ!!

0321-4_20120322015502.jpg

こんなに楽しそうな顔を見れると、幸せな気分になるものです♪

