スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぽかぽか♪

2012-04-04 (Wed) 20:05[ 編集 ]
昨日の雨と風は凄かったですねー!!
家の中にいても、ゴゥゴゥと音が凄くって、怖かったなぁ~
まぁ、コジさんは相変わらず爆睡してたけどっ

で、明けて今日は、ぽかぽかのいいお天気~♪
お散歩日和で、ウキウキしながら出かけてきました

20120404-4.jpg

今日はお友達も大集合して、楽しいお散歩時間になりました

20120404-2.jpg

コジさん、顔中ヨダレだらけにして、お疲れの表情~
帰宅後は、いつもの通りにケージにINして爆睡中ですっ

+++ おまけ +++

コジさん大好きな公園の桜は、只今こんな感じ~(↓)

20120404-3.jpg

見ごろまではちょっとだけ時間がかかりそうです

コメント

kojiさん、走ってますねぇ~~↓

お友達と大集合いいですね~~。
これから桜もほころんでお出かけしやすくなるかな~

それにしてもkojiさん、毛吹きすごいね~~~
モハモハ、ゴージャスざます~!!

昨日はよいお天気でしたね。
午前中はちょっと寒かったけど、午後からの日差しはすっかり春でしたね。
コジさん、ウキウキ散歩楽しかったね。

まぬ太郎さんへ

はいっ!コジさん、毎日走りまわってますよぉー!!

お友達が集合すると、コジも嬉しそうなんですよっ
なんだか気温が安定しなくって、春なの!?って
感じのお天気ですが、公園散歩も楽しい時期になってきました♪

でで、コジさんのお毛毛にお気づきですねっ
去勢手術をしてから、一気に毛量が増えました!
そして、ぐるぐる巻くようになりました!!
なので、今は毛玉との戦いです~(泣)

ナナハルさんへ

お日様の力が及んでる時間はぽかぽかで気持ちいいですが、
日が落ちると一気に寒くなりますよねっ!!

コジは、寒くても暖かくても、常にうきうき散歩です♪
なんで、こんなにお外隙になったのかしら~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

